2008年12月04日

霞ヶ浦のわかさぎ

群れが廻ってきたんだって笑

釣吉、久しぶりのわかさぎ釣り

丸のまま天ぷらにと思ったのですが・・・

でっかいんだわ。  12cm

大きいのは15cmにもなると言う。 へえ~

霞ヶ浦のわかさぎ

釣吉の包丁さばき

霞ヶ浦のわかさぎ

そしてお約束の放射線状の並び

霞ヶ浦のわかさぎ

今回は、フライにしてくれました。

霞ヶ浦のわかさぎ

おいらは・・・見てるだけ~(うふっ)



いやあ、おいしかったハート



同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事画像
わかさぎ釣り2
霞ヶ浦のわかさぎ釣り^^
タイリクバラタナゴ
恋? こい? 鯉♪
アオウオ ♪
アメリカなまず ♪
同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事
 わかさぎ釣り2 (2009-11-10 08:58)
 霞ヶ浦のわかさぎ釣り^^ (2009-11-09 17:50)
 タイリクバラタナゴ (2009-08-04 18:03)
 恋? こい? 鯉♪ (2009-06-12 18:09)
 アオウオ ♪ (2009-06-06 21:38)
 アメリカなまず ♪ (2009-05-28 08:24)

Posted by みやっち at 23:23│Comments(3)霞ヶ浦
この記事へのコメント
またしても見事!!^^
そして美味しそう・・・^^
Posted by べなれすべなれす at 2008年12月05日 00:51
本当にお見事ですね!いいなぁみやっちさん、見てるだけだなんて羨ましい(=^▽^=)

こんな早朝なのにわかさぎもちーずまんじゅうもロールケーキも食べたいと思っちゃう私はやっぱり食いしん坊でしょうか(笑)
Posted by ina at 2008年12月05日 05:01
>へべ、
美味しそうだろう@@ 美味しい のだ^^

>inaさん、
本当は、内臓付きのまま、まるごとのほうが苦味があっていいのだか♪
でっかすぎたので、骨が硬いかも?と開かれてしまった^^;
Posted by みやっち at 2008年12月05日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。