2009年06月12日

恋? こい? 鯉♪

で~っかいなあ^^

釣吉の釣果

身長78cm 体重8kg  ペン竿で釣ったそうだびっくり

    よく竿が折れなかったもんだ。

でも、置き竿(のべ竿)1本 持っていかれたそうだ(*≧m≦*)

「あ、リード付けなくちゃ」と思って準備してた瞬間だそうだ^^;

鯉は、引きがいいから、竿ごと持ってちゃうんだよなあ。


    あーあ、おいらも 釣りに行きたい汗

恋? こい? 鯉♪



同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事画像
わかさぎ釣り2
霞ヶ浦のわかさぎ釣り^^
タイリクバラタナゴ
アオウオ ♪
アメリカなまず ♪
釣果 うなぎ 
同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事
 わかさぎ釣り2 (2009-11-10 08:58)
 霞ヶ浦のわかさぎ釣り^^ (2009-11-09 17:50)
 タイリクバラタナゴ (2009-08-04 18:03)
 アオウオ ♪ (2009-06-06 21:38)
 アメリカなまず ♪ (2009-05-28 08:24)
 釣果 うなぎ  (2009-05-04 09:48)

Posted by みやっち at 18:09│Comments(5)霞ヶ浦
この記事へのコメント
早く出てこい池の鯉ってか(笑
私は子供の頃にに霞ヶ浦の生け簀から台風で逃げ出した鯉を釣った事があります。
…が、へら鮒狙いで釣ってる時に鯉が掛かった時の方がスリル(ミチイトもハリスも細いからね)があって好きだった。
Posted by ぇす at 2009年06月12日 18:34
はじめまして。

この間私の記事に(バスの夜釣り記事です。)コメント頂きましてありがとうございました!

私もコイに置き竿もって行かれた経験が(;^_^A アセアセ・・・

重さ8キロですか!!いや~大きい!!

いいですね、私も釣り行きたくなってきちゃいました。笑
Posted by ゆーくん at 2009年06月12日 21:14
>わーい、ゆーくん
いらっしゃいませ^^
ピンクのバイクは元気ですか?
走ってるとこ見かけたら願いごと3回しちゃうぞ(*≧m≦*)
ち、ちがうかぁ^^;

鯉釣りに置き竿はダメだよね^^;
8kgは重かったらしいけど、先週のアオウオの方が、尾びれが大きいせいか引きがすごかったらしいですよ^^

あー釣り行きたい(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2009年06月12日 21:43
ピンクなバイク元気ですよヾ(@゜▽゜@)ノあはは

最近バス釣りばかりしててバイクサボり気味ですww


アオウオ拝見しました!あんなサイズ居るんですね!

そろそろオイラ、バス夜釣りと平行に
シーバス&イシモチ釣りを始めようかとおもってますよ。
シーズン入ってきたし。。
(毎年梅雨入る頃になると海で投げ釣りしたくなるものでww)

梅雨あければアナゴ釣りも(*≧m≦*)ププッ
Posted by ゆーくん at 2009年06月13日 00:52
>ゆーくん、
先日、テトラの中でアイナメ釣ったどお^^
http://noraneko.tsukuba.ch/c3606.html
おいらじゃなくて、同釣人が^^;

これから、たのしい季節だよね(*≧m≦*)
おいらは、「ハゼ釣り」が大好きです^^

また情報交換に来てくださいね o(^▽^)o
Posted by みやっちみやっち at 2009年06月14日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。