2014年10月04日

花火鑑賞^^



     自宅ベランダから 土浦の花火を見てました^^

    

     92番の・・・さくらの音楽にあわせての花火 

            音と花火のあがり方流れ方が合っててとっても気持ちよかった^^


     あ、音は聞こえないので ケーブルテレビのLIVEかけながら見てました^^;





     花火に音楽がついたのは いつのころからだったのでしょうか?


     子供のころは、トラックの荷台に寝転んで あぜ道で見ていたのを思い出しました。

 
花火鑑賞^^




     上にあがる前に開いてしまった花火事故があったとか

     花火師さんたちは大丈夫だったのでしょうか。

     中断もなくすすんでいたので大事にはいたらなかったのでしょうか。。。

     その時 UFOが見えたとかゞ(≧ε≦● )プッ 

     現地にいた友人たちは盛り上がっていました^^;

     でも今頃混雑のなか帰宅していることでしょう。

     おいらは、のんびりお風呂入って寝ま~す^^







同じカテゴリー(かわったもの)の記事画像
いらっしゃいませ^^
入水^^
こんにちは^^
霞ヶ浦に!
保護色^^;
わぁお@@
同じカテゴリー(かわったもの)の記事
 いらっしゃいませ^^ (2014-10-31 22:59)
 入水^^ (2014-07-16 21:30)
 こんにちは^^ (2014-06-08 22:57)
 霞ヶ浦に! (2014-06-01 22:06)
 保護色^^; (2011-08-19 21:01)
 わぁお@@ (2010-10-25 20:48)

Posted by みやっち at 21:15│Comments(2)かわったもの
この記事へのコメント
 
田舎町に・・・

UFOが来るなんて
ありえない(笑)


あっ、、

ピンクレディーでも居たのかな? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
Posted by やさい at 2014年10月04日 23:03
>やさいくん、

UFOもおいらの魅力を感じて寄ってきたのかな?

あ、ばれちゃまずいわ^^ 月に連れ戻されるぅ~~~ゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2014年10月05日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。