2009年11月10日

わかさぎ釣り2

またまたちょっくら行って釣ってきたみたいです^^

で、ワカサギのマリネを作ってました(○'ω'○)

ちょちょいと行って釣ってきて、ちょちょいと料理^^;

  すごいなぁ~

で、おいらはごちになるだけ^^

 しかも・・・流しきれいになってるしo(^^o)(o^^)oイヒヒ

わかさぎ釣り2

マリネの味 本格的だしo(^▽^)o ネットで調べたっんだって、すごいびっくり



同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事画像
霞ヶ浦のわかさぎ釣り^^
タイリクバラタナゴ
恋? こい? 鯉♪
アオウオ ♪
アメリカなまず ♪
釣果 うなぎ 
同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事
 霞ヶ浦のわかさぎ釣り^^ (2009-11-09 17:50)
 タイリクバラタナゴ (2009-08-04 18:03)
 恋? こい? 鯉♪ (2009-06-12 18:09)
 アオウオ ♪ (2009-06-06 21:38)
 アメリカなまず ♪ (2009-05-28 08:24)
 釣果 うなぎ  (2009-05-04 09:48)

Posted by みやっち at 08:58│Comments(3)霞ヶ浦
この記事へのコメント
ワカサギのマリネって、お酢が利いたやつですか?
ちがうかな?
背筋ブルブルってなるけど。。。
う〜ん、これもつまみにするとしましょう。。。グビグビッ
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月11日 16:26
そうで~す^^
甘酢あんかけみたいな味がしました(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年11月11日 16:37
おいしそう♪いいないいな~('-'*)
Posted by 相互リンクdekiru net at 2009年11月11日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。