2008年11月03日

ニジマス 釣ったどおおおおおお

じゃーん。
昨日の釣りは、渓流ではありませんべーっ
管理釣り掘りでした笑



サイクリングロードあり、(自転車貸してくれます)

アスレチックあり、

池のまわりを散歩するもよし、

隣に温泉もあるので、じいちゃん、ばあちゃんといっしょのおでかけも笑

栃木県の井頭公園でーす。

ニジマス 釣ったどおおおおおお

こっちは、金魚釣り?

バーベキューも出来るみたいです。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
にじますの燻製
ニジマス 料理 
釣ったどおぉぉぉ
鹿島港
カレイ ハゼ 料理 いろいろ
渋滞に・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 にじますの燻製 (2008-11-25 23:21)
 ニジマス 料理  (2008-11-08 17:27)
 釣ったどおぉぉぉ (2008-11-03 10:19)
 鹿島港 (2008-10-20 22:44)
 カレイ ハゼ 料理 いろいろ (2008-10-14 15:56)
 渋滞に・・・ (2008-10-12 22:05)

Posted by みやっち at 23:05│Comments(7)釣り
この記事へのコメント
こんにちは

ここって、もしかして、408で栃木方面に向かっていると、やがて右側に見えてくる(というか、看板がある)公園ですか?

「いのがしら」と読むのだろうかと、いつも気になる公園があります。

日光に行く度にそう思いながら、408を爆走しています。
Posted by l-supportl-support at 2008年11月04日 01:14
動画だ〜!すごい〜!

ムニエル(゜-、゜)ジュル
お腹空いちゃいました(こんな中途半端な時間にやばいっす)

この公園いいですね!温泉と・・・金魚釣り!?金魚ってつれるんですか!?
Posted by inaina at 2008年11月04日 21:45
>l-supportさん、
 そおでーす。
 408ずっと行くとどっかで曲がります。
 真岡の井頭公園です。
 「いがしらこうえん」と読みます。

>inaさん、
 ふふふ、ムニエルあとで、UPしますね。
 金魚釣りの池があるみたいです。
 でも、おいらは、食べられる魚がいいです。
Posted by みやっちみやっち at 2008年11月05日 10:41
私は,例年,もうちょっと北にある,増井養魚場に行ってます。

でも,今年はリールが壊れたので,行けないかも
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2008年11月06日 18:10
>saipanda_2004さん、
 増井養魚場、広くていいですね。
 井頭公園は四角い生簀ですが、周りの景色が最高です。

 なかなか釣り仲間がいなかったので、うれしいです。
 土浦にフィッシィングエリアJ
 水戸に水戸南フィッシィングエリア があります。
 あとで、紹介しますね。
Posted by みやっち at 2008年11月06日 23:06
フィッシングエリアJは、大学時代の友人の実家が、宍塚のバッティングセンター(宍塚じゃないかな?)付近にあるので、大変気になっています。
そんなに大きくなくて、キャスティングの技術を要するとか聞きました。
私のようなバサー上がりでも行ける所なのか、是非とも教えてください。

水戸南FAも、場所を確認するところまではしましたが、初めてのところは、なにかと敷居が高いので、なんでも良いので、雰囲気をつかめると、初心者には嬉しいです。
Posted by saipanda_2004saipanda_2004 at 2008年11月07日 05:03
フッシングエリアJは近くていいんですが、私のようなキャスティングへったっぴには、無理があります。
我が家の釣吉は時々自転車で行ってますが^^:

水戸南はあとで紹介しますね。
Posted by みやっち at 2008年11月07日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。