2008年10月12日

渋滞に・・・

釣りにきた。

後ろに見えるのは、ひたち海浜公園の観覧車

渋滞に・・・

(防波堤より!)

帰り、大渋滞にはまった。

なんでだあ?って3連休だったのね。

本日の釣果は、また明日。

疲れたZZZ


タグ :釣り防波堤

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
にじますの燻製
ニジマス 料理 
ニジマス 釣ったどおおおおおお
釣ったどおぉぉぉ
鹿島港
カレイ ハゼ 料理 いろいろ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 にじますの燻製 (2008-11-25 23:21)
 ニジマス 料理  (2008-11-08 17:27)
 ニジマス 釣ったどおおおおおお (2008-11-03 23:05)
 釣ったどおぉぉぉ (2008-11-03 10:19)
 鹿島港 (2008-10-20 22:44)
 カレイ ハゼ 料理 いろいろ (2008-10-14 15:56)

Posted by みやっち at 22:05│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
今日はすっごく天気が良かったので、きっと釣りも

気持ちよかったのでは?^^

明日は起きたら、まずストレッチですね!
Posted by べなれすべなれす at 2008年10月13日 01:40
ご無沙汰でーす(*^ー^)ノ
釣りをするのにいい季節になりましたね♪と言っても私はもっぱら食べるの担当ですけど(笑)
何が釣れました?釣果UPを楽しみにしてます!
Posted by ina at 2008年10月13日 18:32
kanaさん、
ちゃんと起きたらストレッチしましたよ。
疲れたけど、からだは崩れていませんでした(OK)

inaさん、
おひさしブリブリ
今回は人がいっぱいで疲れちゃいました。
釣果もいまいちでした(とほほ)
Posted by みやっちみやっち at 2008年10月13日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。