2010年09月13日

釣ったどぉ♪

いやぁ・・・いろいろありまして、なんと1年4ヶ月ぶりの釣りです^^

前回は、昨年の5月磯崎漁港でしたから^^;







釣り場にいけるだけで し・あ・わ・せ^^

釣ったどぉ♪










これが、おいらの陣地

先々週のことなので、超暑っつい日でした汗

日焼けしないように ブチテント張りましたが・・・

この中にいるわけがない(≧ε≦)

釣ったどぉ♪




ね、

釣ったどぉ♪





釣ったどぉ~~~^^

って、ちょっと・・・ ちっちゃ

釣ったどぉ♪






う~ん、

今日の釣果 セイゴ3匹 & 猫またぎ数匹汗

釣ったどぉ♪



セイゴは、3枚におろして 塩・コショウ

釣ったどぉ♪



こうなって、

釣ったどぉ♪

ぱくっぶーっ



同じカテゴリー(涸沼)の記事画像
ハゼ釣り~
今回は・・・涸沼川~海へ
どんぶらこ、どんぶらこ。
釣ったどおおおおおおお。
涸沼で釣り〜
同じカテゴリー(涸沼)の記事
 ハゼ釣り~ (2013-09-19 23:51)
 今回は・・・涸沼川~海へ (2008-10-13 23:11)
 どんぶらこ、どんぶらこ。 (2008-09-16 22:47)
 釣ったどおおおおおおお。 (2008-09-14 17:54)
 涸沼で釣り〜 (2008-06-15 22:10)

Posted by みやっち at 18:26│Comments(4)涸沼
この記事へのコメント
うっ、うまそう!!^^
今日の晩ご飯は久しぶりにお魚にしよう!
どうも暑いとお肉ばかりで・・・
Posted by べなれすべなれす at 2010年09月14日 17:21
>べなれすさま
お魚料理いいですよね^^
食欲の秋が来てしまったぞぉ~~~(恐)
Posted by みやっち at 2010年09月15日 23:51
いいな~釣りぃ♪
ママも誘って~
自分で釣ったお魚食べたい~
ママも食欲の秋到来っぽいよ(汗)
Posted by ひつじママ at 2010年09月16日 00:52
>ひつじママ
釣り場にいるだけで癒されますよぉ^^
でも釣れるともっとうれしい(≧ε≦)
おいらの近しい人から
「おい、あのブログの写真!修正しただろ!」って・・・
ば、バレタ?
横サイズ10%20%いえ30%ちょっと細くしてみましたゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年09月16日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。