2008年09月14日

釣ったどおおおおおおお。

朝、目覚めたら、体がガチガチ。
息を吸い込むにも肺に空気が入らない。
浅い呼吸。。。
いつものことだが、今朝はひどい。
肩もパンパン。首も。背中も。。。
どうするどうするって。
ウロウロしてたら、
おとうが今日は天気もいいから、釣り行くぞーーーって。
えーーーーー、ひさびさでないの。
ダッシュで着替える。
気力だけで動き、車に乗る。
おーーー、動けるではないかい。
しかし、固まったからだは車中でピーク!
腰が痛い、背中が痛い。
釣り場に着いたら、、、
おにぎりを食べてから竿を出そうと。
でも、まってられなーい。
おにぎりをくわえながら、竿を出す。
(お前は子供か!)
と叱られながらも。
一投目。。。。。。
ビクビク、
おーーーーー、すぐにあたりが。
むふふふふ。
でかハゼ。
午後1時から5時過ぎまで、動き回る。
そして、帰宅後ダウン。
ご家族の皆様、ごめんなさーい。


釣ったどおおおおおおお。

夕飯を作ってくれたかたに感謝いたします。

釣ったどおおおおおおお。

このハゼ料理は後ほど。。。

(おいしかったよお)


タグ :ハゼ釣り

同じカテゴリー(涸沼)の記事画像
ハゼ釣り~
釣ったどぉ♪
今回は・・・涸沼川~海へ
どんぶらこ、どんぶらこ。
涸沼で釣り〜
同じカテゴリー(涸沼)の記事
 ハゼ釣り~ (2013-09-19 23:51)
 釣ったどぉ♪ (2010-09-13 18:26)
 今回は・・・涸沼川~海へ (2008-10-13 23:11)
 どんぶらこ、どんぶらこ。 (2008-09-16 22:47)
 涸沼で釣り〜 (2008-06-15 22:10)

Posted by みやっち at 17:54│Comments(4)涸沼
この記事へのコメント
お体、大丈夫ですか?
つらい時は、いつでも言ってくださいね。
今度、いらしたときに寝る前にできる
簡単な体のほぐし方をお教えしますので、
ほぐしてから寝ると朝の体が楽になりますよ。
Posted by べなれすべなれす at 2008年09月14日 19:11
体調大丈夫ですか?はぜ料理を食べて元気になってください(>_<)
Posted by ina at 2008年09月14日 19:52
>べなれすさん、
いつもこんな調子ですが、少しでも楽になりたいです。
お世話になりま~す。
Posted by みやっちみやっち at 2008年09月15日 22:30
>inaさん、
ご心配ありがとうございます。
ハゼおいしかったですよ。
我が家の男子がさばいて調理までしてくれました。
ダウンして寝てたはずなので、ブログUPしたの、ばれちゃったO(=^T^=)O
Posted by みやっちみやっち at 2008年09月15日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。