2009年12月31日

ありがとう♪

今年最後の夕日

ありがとう♪

あ、ピンボケだぁべーっ

最後までボケボケのおいらでした(*≧m≦*)


今年も た~くさんの方に お世話になりました^^

ありがとうございました^^


たいへんなことがたくさんありましたが、

知ってるのに 黙ってみていてくれたあなた・・・

そっと 背中を押してくれたあなた・・・

大丈夫?とメッセージをくれたあなた・・・

ありがとうハート


タグ :ありがとう

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 22:14│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
みやっちさん♪
こちらこそ、大変お世話になりました^^。
つくちゃんを通じで、出会えました事に感謝しております。
来年も、どうぞよろしくお願い致します☆
それでは、よいお年を・・・☆
Posted by もももも at 2009年12月31日 23:50
新年開けました!

初日の出は写真に撮りますけど、最後の日の夕日は考えてもみませんでした。
そうですよね、いつも新しい年ばかり注目しますけど、感謝と共に一年を振り返ることも大切ですね。
新春に新たな視点を気づかせていただきました。ありがとうございます。
Posted by いのししおいのししお at 2010年01月01日 00:24
美しい写真と、美しいポエム(違うか?)で締めくくった2009年ですね。
いつも超前向きのみやっちさんに2010年も幸あれ!
Posted by かよ at 2010年01月01日 17:32
>ももちゃん、
今年もよろしくお願いします(。^・^。)

>いのししおさん、
そ~っと沈んでいく夕日が大好きです^^
って、ねぼすけなので朝日には出会えないだけなんですけどね(*≧m≦*)
ほんとステキな夕日を見ると、ありがとうって素直に言えるんです^^
しょーびもち今年もやってみました(うんまっ)

>かよちゃん、
前向きにしていないと転んじゃうんですよ^^;こてっ>┼○
転んだっていいですよね。起きればいいんだから(-_☆)キラーン
かよちゃんにもいい年でありますように
じゃなくて、いい年にしましょうね(●^o^●)
Posted by みやっちみやっち at 2010年01月03日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。