2013年11月18日

土浦カレーフェスティバル


11月16日17日は、第10回土浦カレーフェスティバルでした^^

土浦カレーフェスティバル



昨年は雨の中寒かった~ 2012.11.17第9回カレーフェスティバル

そして、一昨年はどしゃぶりの中~ 2011.11.19第8回カレーフェスティバルのようす

その前の年は・・・ 2010.11.20第7回カレーフェスティバルひつじの小屋優勝



今年は、

両日、すんごいお天気にめぐまれましてグッド

土浦カレーフェスティバル


たくさんの人が集まってました^^

土浦カレーフェスティバル




今年もひつじの小屋のお手伝い^^ 「のらねこの手」ちょっと役にたったかなゞ(≧ε≦● )プッ

土浦カレーフェスティバル

この若い夫婦の後姿・・・

いいですねぇ~グッド


お天気もよく、すんごい人で 10時~列が切れることなく

休憩なしで完売までがんばりましたぜ!



完売後 ちょっとウロウロ

土浦カレーフェスティバル

いろんなところが行列でした。





土浦カレーフェスティバル

筑西市にある風實「かざみ」

こちらのスモークスペアリブとベーコン 

あと串にご飯がついててその上に肉がまいてある(肉巻きごはん)が超おいしかったハート




あ~たのしかった^^

第10回土浦カレーフェスティバル









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦の花火大会
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦の花火大会 (2013-10-05 08:50)

Posted by みやっち at 11:09│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。