2009年11月26日

イルミネーション☆

☆ ★ *・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・* ☆ ★ ☆

   

   きれ~い^^

さて、ここは、どこでしょう?

イルミネーション☆



うわっ~~~

な、中から~ (*≧m≦*)



お、お、おばけ? 

イルミネーション☆


あれ、失礼^^;




おばけに会いたい方は こちらへ

ひつじの小屋


こちらは、チキンスープカレー

素揚げした、お野菜がスープカレーとマッチングです^^

素揚げじゃない? 焼いた?   

イルミネーション☆


こちら・・・てこねハンバーグ^^

イルミネーション☆


   めぇ~^^   ひつじは、めぇ~と鳴くのだろうか



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 21:37│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
マ、マ、ママが・・・
せっかくの美女が、ピンボケに~(--;)☆
我が家も先ほど、クリスマスツリーの点灯式を行いましたよん♪
Posted by もももも at 2009年11月26日 21:44
だれだ このきれいな人?
あらやだ、あたし~ ってピンボケかいっ(よかったよかった)

本日はありがとうございました♪
さっき久しぶりに書いたブログが消えまして。。。しくしく。
ナゼ~(涙)
明日リベンジしたいと思います。
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年11月27日 00:28
横から猫が!!

今度ひつじママのお店に連れて行って下さい~。
Posted by アヤ at 2009年11月27日 01:39
こんにちは♪
ひつじママの所に僕も早く行きたいんですよね。
中々行く時間が無くて。。
ジンギスカンが食べたいんですよ。
これ見たら早く行きたくなりましたね^^v
イルミネーションも素敵。
うちも今年はどうやろうかな。
Posted by 建築アトリエ夢空間建築アトリエ夢空間 at 2009年11月27日 10:49
ひぇ〜。。。ってママかぁ〜(爆)
みやっちさん、またひつじっちゃったんですか?
ずりぃ〜!
あぁ〜たべたぁ〜い(>y<;)
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月27日 10:50
ひつじママが持っているのは「カマ」ですか?…>_<…
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月27日 12:47
>隊長
ママは、恐いんだよ^^
カマもって 走ってくるから~(*≧m≦*)
って、カマじゃないよ、モグラ^^

あ、もぐらくんがまたひつじへ行ったみたいですねぇ^^
なんか、ハンバーグ食べたって言ってましたよ。。。


>夢空間さん、
お友達連れて行ったんですが、
ジンギスカンはじめて食べた人もいて、
やわらかくておいしいって大人気でしたよ。


>アヤさん、
黒猫さん、見つけてくれてありがとう^^
かわいいでしょo(^▽^)o
おいら自分で捕まえて遊んでます(*≧m≦*)
今度、ひつじ行きましょうね^^


>ひつじママ
だって、ママが走ってくるからボケちゃったじゃないですかぁ^^;
先日は、ごちそうさまでした^^
みんな、ボリュームもあっておいしかった~って喜んでいました^^


>ももちゃん、
ももちゃんちの点灯式に参加したかったです^^
そのうちお邪魔しちゃいますよ、モグラが^^;
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月28日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。