2009年10月11日

とりさし と 焼き鳥

とりさし(鳥のササミの刺身)が大好物ののらねこ一家しーっ

鳥インフルエンザ以来、どこのスーパーにも置いてなくて

  ずっと食べてなかったのですが、

先日、メタボ隊長のブログで発見@@

ちょっと遠いんですが、行っちゃいました^^

だんなさまが、刺身包丁で薄~くスライスしてくれました笑

ショウガ醤油で頂きました(○'ω'○)

とりさし と 焼き鳥

あと、焼き鳥も大好物なので、

いろんな種類を^^

 もも・レバー・砂肝・つくね・はつ・手羽・せせり・ボン尻・皮を

それぞれ塩味とタレで(○'ω'○)

    ボン尻とせせりが人気でした(*≧m≦*)

とりさし と 焼き鳥


うんめぇぶーっ

だ、誰かが・・・焼酎片手にやってきそうなので、早く食べちゃえよぉ子供たち!


つくばチキンさんです。

とりさし と 焼き鳥

あん、見っかっちゃった^^

「のらねこ」焼き鳥焼けるまで おとなしくお店の中で待機中^^ ニャン

とりさし と 焼き鳥



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
だんごだんごだんご♪
春子屋とゆたかや^^
小林パン^^
銀のさら
ゆずきのパン家♪
カレーフェスティバル^^
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 だんごだんごだんご♪ (2013-10-08 20:56)
 春子屋とゆたかや^^ (2013-09-26 21:28)
 小林パン^^ (2013-09-24 23:25)
 銀のさら (2013-05-28 19:22)
 ゆずきのパン家♪ (2013-05-08 09:53)
 カレーフェスティバル^^ (2012-11-17 21:59)

Posted by みやっち at 20:46│Comments(7)おいしいお店
この記事へのコメント
うちもチキン大好きです♪
でもこのお店はずっと行ってみたいのに行った事ないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・美味しそう。。。
近々行ってきます!!
Posted by inaina at 2009年10月11日 22:22
「焼酎片手に やってきそう」って、どなたの事でしょう???
ドキドキドキドキっ+゚(b゚v'd●)

隊長御用達の「つくばチキン」サンですね♪
ワタシも行ってみたいんですよ~☆
ダンナ口説き落として、連れて行ってもらおうかしら...((((=(´・ω・`)ノ"
Posted by もももも at 2009年10月11日 23:57
鳥刺し、おいしいですよね。私も大好きです。
九州では普通にスーパーに並んでいるのに、
こちらではなかなか食べる機会がないですね。

確か島名の方の精肉店でも取り扱っているような話を聞いたことがあります。

このお店もチェック済なんですが、まだ行ったことがありません。
http://genchan.tsukuba.ch/
Posted by トッポトッポ at 2009年10月12日 00:01
氷はありますか?
焼酎持ってきたんですが。。。

みやっちさん、行ってきましたか?
いいでしょ?

来店は昨日ですか?
昨日でしたら。。。だからレバーなかったんだ?
焼き鳥少なめだったのものらねこ一家の食卓にいっちゃってたんだ?

昨日、私もつくチキ行きました(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2009年10月12日 07:58
そうそう!せせり!楽しみにしてたのにぃ〜(>_<)
ゼロ本でしたよ(涙)
Posted by メタボ隊長 at 2009年10月12日 08:01
>inaさん、
焼き鳥は、三時半からですよぉ(○'ω'○)
電話でお願いしてから行ったほうがいいニャン^^
駐車場は、ちょっと・・・とめずらい^^;
味は、絶品(*≧m≦*)

>ももちゃん、
あー、よかった^^
焼酎片手にへんなやもは、現れませんでした(*≧m≦*)

>トッポさん、
九州出身ですか?
いえいえ、昔は茨城でもスーパーに売ってたんですよ。
あの鳥インフルエンザで・・・^^;
精肉店では、取扱いぼいぼちはじまってますね。
でもここのは、おいしかったぁ^^
あと、源さんですね、うんうん、いいなぁ(○'ω'○)

>隊長
のらねこ・・買い占めてないですよぉ~~~(○'ω'○)
レバーおいしかった^^
せせり最高^^
ボン尻は、はじめて食べましたがぷりっぷりで脂が~(*≧m≦*)
もうはまってしまいました^^
三時半に行きました^^
隊長に買い占められる前にo(^▽^)o
Posted by みやっちみやっち at 2009年10月14日 18:26
へんなやもは。。。私でなくて、ももやもちゃん?(笑)
ぼんじりは小粒でプリプリですよね?
せせり食べたかったなぁ〜。
草野球帰り、高速で「あれとあれと・・・」とワクワクしてたのにぃ〜。
次回は手作りチャーシューも是非!ちぃ〜と割高ですけど。。。チャーシュー丼なんて絶品っす☆彡
Posted by メタボ隊長 at 2009年10月14日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。