2013年09月24日

小林パン^^


昔から大好きなパン屋さん・・・


土浦の某高校に行けば購入できますよぉ~

じゃなく、ちゃんとお店で買えますゞ(≧ε≦● )プッ

小林パン^^

ハムカツパンが大好きですゞ(≧ε≦● )プッ



時々・・・無性に・・・食べたくなります^^

全部食べたかって? 

ご想像におまかせします;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ




小林パン

定休日:日曜日



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
だんごだんごだんご♪
春子屋とゆたかや^^
銀のさら
ゆずきのパン家♪
カレーフェスティバル^^
ファームクーヘン
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 だんごだんごだんご♪ (2013-10-08 20:56)
 春子屋とゆたかや^^ (2013-09-26 21:28)
 銀のさら (2013-05-28 19:22)
 ゆずきのパン家♪ (2013-05-08 09:53)
 カレーフェスティバル^^ (2012-11-17 21:59)
 ファームクーヘン (2012-04-24 22:06)

Posted by みやっち at 23:25│Comments(2)おいしいお店
この記事へのコメント
    
うちの高校の売店は・・・

神立駅前のパン屋のでした♪


あっ、ど~でも良い?(笑)
Posted by やさい at 2013年09月25日 18:17
>やさいくん、

知ってますよぉ^^

そこのアイスパンが好きです;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっちみやっち at 2013年09月25日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。