2009年06月13日

ヤックスに強盗が@@

タイヨーで食材の買出しをしようと=3

 10時半ごろ・・・

で、その前に 山新と 靴屋さんと ヤックスに寄ろうと思って・・・

タイヨーの駐車場に止めようかと思ったら 満車で^^;

  ヤックスに止めようかと 悩んだ瞬間・・・ 1台あいたのでタイヨー駐車場へ^^

さて、どのお店から 行こうか・・・

タイヨーは最後なので、まず靴屋さんへ

で、山新へ

で、ヤックスへって え~~~~~

黄色いテープが張られている@@

さっきは、なかったぞ^^;

   

11時ごろ 強盗が入ったんだそうだ。

   真昼間から? こんなに 人が いっぱい いるのに?  

ヤックスに強盗が@@

靴屋より 先に ヤックス入ってたら 強盗さんと 遭遇してた? と思うと ぞっとするびっくり

で、犯人は逃亡中です。

土浦真鍋付近のみなさん 気をつけましょう。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 14:18│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
みやっちさんも気をつけて下さいね~!
Posted by nekoneko at 2009年06月13日 14:36
強盗って(;´Д`A ```

茨城も案外治安悪いですよね(-_-;)

こわいこわい。。。。εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by ゆーくん at 2009年06月13日 18:43
>nekonekoさん、
はーい^^
急いで帰ってきましたよ。
犯人は、まだ捕まっていません^^;
40~50歳の野球帽をかぶったおっさん。
そんな、おっさん・・・たくさんいますから~~~

>ゆーくん
そうなんですよ^^;
最近、いろんな事件があって^^;
トンズラッってどこに消えた?
ピンクのバイクに乗って?(爆)
Posted by みやっちみやっち at 2009年06月14日 16:15
昨日ニュースでやってました!!
ってみやっちさん、近くにいらっしゃってたんですねっΣ(゚Д゚ノ)ノ
無事で 何よりですわ~。。。
Posted by もももも at 2009年06月14日 17:26
>ももちゃん、
そうなんですよ。
あのサンダルを買って戻ろうとしたら(*≧m≦*)
びっくりしたあ^^;
急いで食材買って帰りましたが、買い忘れが(汗)
Posted by みやっち at 2009年06月14日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。