2009年04月19日

初収穫

プランターに2株だけ植えた ちいさな我が家の畑・・・

  スナップえんどう

本日、初収穫です^^;

初収穫

だんなさま~~~ 出張から帰ってくるまで待ってると 

  でっかく なっちゃうので ~~~

食べちゃいました^^; ごめんさない(*≧m≦*)

次回収穫まで お待ちください(-_^)---☆

初収穫

甘くて、やわらかくて おいしかった笑



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 22:13│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは

おいしそうですね。
うちも、今年は、家庭菜園に着手です。

とりあえず、ミニトマトをいろいろと。
Posted by l-supportl-support at 2009年04月20日 01:19
スナップエンドウ ぽりんぱりんて美味しいよね~♪

きれいに揃って・・・上手だなあ・・・

野菜の苗がお店に沢山あって 

つい手を出しそうになって でも 我慢して~の繰り返し(^_^;)
Posted by くう♪ at 2009年04月20日 08:39
立派に育ちましたね!
あぁ~少し硬めに茹でて、マヨ付け合せに、プハーといきたいトコロです♪
Posted by もももも at 2009年04月20日 12:04
>l-supportさん、
ミニトマトいいですねぇ^^
我が家もプランターに植えますが
トマトは雨があたらないほうがいいらしく外壁の脇に置いてます^^
お水もいっぱいあげなくて乾きめの方が甘くなりますよぉ(*≧m≦*)
生ったらUPしてくださいねえ^^

>くうちゃん、
昨年植えた苗で冬越ししました。
大事に育てたのに 新芽みんな鳥に食べられちゃって^^;
でも わき目がパワフルに出てきました o(^▽^)o
みやっちパワーですね(-_☆)キラーン

>ももちゃん、
とってもおいしかったです^^
少し硬め もちマヨです(^。^)
Posted by みやっちみやっち at 2009年04月20日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。