2013年01月09日

むぎゅ~!

新年に・・・

新しいトートバックをおろしました^^

なのに もう 汚れている? ←その意味は、のちほどゞ(≧ε≦● )プッ
むぎゅ~!



バックインバックもおそろいで購入しましたちょき

(ホーマックでしーっ

むぎゅ~!




んでもって・・・

おでかけ おでかけ~~~

るんるんハート


あっと、

わすれもの汗


ナンダさんがいたので、とりあえずバックを運転席のタイヤのま横に置いて走る


戻ってきたら・・・

ナンダさんが つぶやく。。。

「ひいちゃったバッド




な、なにを~~~がーん…

むぎゅ~!

老眼鏡のケースは、ぼろぼろ ぎゃ~~~~~


もうひとつのメガネはぁ~

ケースはつぶれていたが メガネは無事だった(ほっ)

むぎゅ~!

デジカメと携帯は、無傷ぱー


ひかれないように、運転席のタイヤの真横に置いたのに・・・

運転席側の後輪でひいちゃったらしいゞ(≧ε≦● )プッ


そんなところに置いたおいらがいけなかったのじゃ~べーっ

そそっかしいのも気をつけていこうっと。。。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 22:06│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
かわいいですね。今年は緑が流行らしいですよー
バックひかれちゃったんですかーー

軽傷ですんでよかったですね^^
Posted by たけと at 2013年02月09日 11:19
>たけとさん、
ひかれたバックは元気にしております^^
たけとさんのブログも拝見しました。
あ~~~釣りに行きたぁ~い(*≧m≦*)
メバル鹿島の漁港の中の船の間で釣りますゞ(≧ε≦● )プッ
でも震災以来釣りに出かけておりません。
今年はちょっと動き出そうかな^^v
Posted by みやっちみやっち at 2013年03月01日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。