2008年12月25日

霧筑波 初搾り

今年は、12月20日に販売開始笑

今日買ってきました。

お正月用に・・・

  でも・・・・・お正月まで未開封でいられるでしょうか?がーん…

霧筑波 初搾り



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 22:00│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
うまそー!
Posted by エコキャップな課長エコキャップな課長 at 2008年12月25日 23:19
>課長さん
うまい・・らしい!ですよ。
(おとうちゃんのおたのしみ)
しろく濁ってます。
Posted by みやっちみやっち at 2008年12月25日 23:22
えっ、そんなものが・・・・。
やばい、飲みたいぃぃぃ。
どこで買えるんだろう。
Posted by アヤ at 2008年12月26日 13:38
竹園?かな?
オフハウスの向かいの「たがみ酒店」だよ~ん。
初搾りだから、今買わないと・・・なくなっちゃうぞ。
Posted by みやっちみやっち at 2008年12月26日 22:50
あぁ、べなれすさんに「あそこならあるかもよ。」って教えてもらったところだ!
明日、買いに行ってみよっかなー♪♪
Posted by アヤアヤ at 2008年12月27日 22:33
>アヤさん、
買えたかな?

お正月まで未開封で・・・は・・・・・・・・^^;
Posted by みやっちみやっち at 2008年12月29日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。