2011年11月03日

陶の動物園’11

今年も行ってまいりました^^

大崎透さんの「陶の動物園’2011」

11月6日まで きらら館でやっていますよぉ^^


2010の展示

2009の展示パート1

2009の展示パート2



では、今年のようすを・・・

陶の動物園’11

チュータロウが お出迎え^^







来年は、龍です。

かっこいい!

陶の動物園’11






かわいい龍たちも いましたハート

陶の動物園’11







すんごい 迫力~~~@@

緑の玉を握ってますグッド

陶の動物園’11





で、うさぎは=3  ぴょんぴょんぴょん

陶の動物園’11









陶の動物園’11

ももんが かわいい~~~












ふくろうたち~

口開けて ぽ~っとしてます。 ←えっ?おいらのよう???ゞ(≧ε≦● )プッ

陶の動物園’11








陶の動物園’11

かっぱ?





☆★☆ 許可を頂いて撮影し 

          ブログアップの許可も頂きました。☆★☆




大崎透 

「陶の動物園’11」

10月25日(火)~ 11月6日(日)

笠間市笠間2258-1

きらら館








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 21:32│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
おはよー♪
来年は龍か☆
昨日パパと来年って何年だっけ??って話をしてて
思い出せずに終了~(笑)ニャハ
歳はとりたくありませんな(汗)
またママものんびり笠間行きたいな~^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年11月04日 09:28
>ひつじママ~
また笠間行こうよぉ~^^
ブタちゃんも誘ってゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2011年11月07日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。