2010年10月26日

今年も^^

今年も「陶の動物園」初日に行ってきました^^

だって、この日をとっても楽しみにしているんだもん♪


しとしとの雨・・・ そうです。。。おいらが雨女です^^;

だからこそ、しっとりと笠間を歩くことができました。

今回もとっても いい出逢いがありましたハート




まずは、きらら館にて 

今年も^^

はい^^ 大崎透先生です

写真の撮影とブログ掲載の許可をいただきましたちょき


今年の新作は、

今年も^^

なまけもの・・・ ええと、おいらじゃにゃいですよ^^;



今年も^^

オランウータン・・・ ええ~ おいらに似てる?



今年も^^

パンダちゃん・・・ ぐふっ うしろの方で 寝っ転がってる姿が~

えっ?またおいらのよう?






*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・* *・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・* *・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*



みんな~、ちゃんと運べよぉ~~~

今年も^^


はいでげす^^   おお~パンチ

今年も^^



すいません。。。 サボっていたのは、おいらです汗 反省してます汗

今年も^^






ママ~ ねずみさんたち なんか運んでるよぉ~

いいから、はやく ごはん食べちゃいなさい!

今年も^^





なんか、騒がしいにゃんですねぇ~

今年も^^



そうですねぇ~

今年も^^





ほい^^ 今年もおいらのお気に入り~~~

カバの左足の伸び~が~ 気持ちいい 

今年も^^

あ、逆立ちカバもいました^^;

今年も^^



大崎 透  「陶の動物園’10」

10/26(火)~11/7(日)

笠間市笠間2258-1  

きらら館 にて開催中で~す^^


*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・* *・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・* *・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*

2009年の展示会パート1

2009年の展示会パート2

2008年の展示会



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 21:54│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
みやっちさん、逆立ちなんてしてどうしたの?
Posted by メタボ隊長 at 2010年10月27日 09:08
>隊長
いやぁ~ん、見ないで~ゞ(≧ε≦● )ブホッ
Posted by みやっち at 2010年10月27日 09:42
23日に笠間にいって、きらら館にも寄ったのですが。。
やってなかった~。と想ったら26日からだったんですねっ。
早まったかぁ。

どの子もすっごいカワイイですね^^
Posted by MEGU* at 2010年10月27日 14:22
>MEGU*さん、
はい。11/7までやってますよ~^^
どれもとってもリアルでほんとにしゃべりだしそうです(≧ε≦)
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月27日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。