2011年09月12日

ウッディガーデンカフェ~^^


ウッディガーデンカフェ再び笑

前回記事は こちら



また あのピザが食べたくなって・・・

行っちゃいました~~~

ナンダさんと ラブラブおデートハート





オープン時間に行きますって電話しといたのに、

行ったら、まだ窯に火が入ったばかりだったゞ(≧ε≦● )プッ



石窯焼きハンバーグとピザを注文して

お料理が出来るまで、お庭を散策^^







駐車場には・・・



ぶ・ぶ・ぶ・ ぶーらんこ♪

ウッディガーデンカフェ~^^



体重制限は あるのだろうか




年齢制限も あるのだろうか








うろうろ うろうろ



体重制限は・・・



ぶつぶつ ぶつぶつ




体重・・・









のってるんやんゞ(≧ε≦● )プッ

ウッディガーデンカフェ~^^


枝を 確認・・・









お~~~

ウッディガーデンカフェ~^^

おもいっきり こいでるやん^^;













栗の木って けっこう丈夫なんですね^^;



でも栗がいっぱい落ちちゃいました?

いえいえ、落ちていたんですゞ(≧ε≦● )プッ


並べてみました^^

ウッディガーデンカフェ~^^







さて、ハンバーグは?


・・・・・






まだ、石窯の中でしたゞ(≧ε≦● )プッ

ウッディガーデンカフェ~^^





ジュースは、ドア脇にある びんオープナーで自分で開けます^^

しゅっぱっ

ウッディガーデンカフェ~^^

おもしろい^^






やっと きました^^

おいしそぉ~~~ハート

ウッディガーデンカフェ~^^





ハンバーグ アップで

ウッディガーデンカフェ~^^

お腹 ぺこぺこで こんなに痩せちゃったよぶーっ




では、いただきま~す

パクッ

・・・




う、う~ うんまい!










で、ピザは?

・・・・・






これから、焼きますって^^

ウッディガーデンカフェ~^^


窯の火を見ていると ほのぼの~

ここにいると 時間がゆっくり流れていきます。。。ハート



で、ピザは お持ち帰りにしていただいて、

お家で 食べました。

冷めてもおいしかったよぉ^^







サンデッキの上から ミストシャワーがでてきますよぉ~~~

ウッディガーデンカフェ~^^




Woody Garden Cafe

茨城県稲敷郡阿見町追原(おっぱら)1178-1


日曜日だけ 営業

11:00~17:00







同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 20:52│Comments(3)レストラン
この記事へのコメント
別の方の昨日のブログでも紹介されていてブランコのお写真もありました。
乗ってみたくなりますね。
今回はフクロウ連れのお客さんはいなかったのですか?
Posted by stk at 2011年09月12日 22:49
おこんばんゎ☆

あらっナンダさまと 素敵なおデート~^^

栗の木のその後が心配デスが‥(汗)

ママもハンバーグ食べたいょー♪日曜だけなんだね(涙)

ますます気になるぅ~
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年09月14日 00:35
>stkさん、
フクロウさんは、いませんでした。
ブランコ気持ちよかったですよぉ^^

>ひつじママ~
日曜日だけなので、ママは行けません(´▽`)
なので・・かわりにまた食べてきますねゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年09月15日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。