2011年06月12日

ウッディガーデンカフェ



今日は、ナンダさんと ラブラブおデートハートハートハート


ずっと行ってみたかった 「Woody Garden Cafe」さんへ 車=3


ウッディガーデンカフェ

日曜日だけの カフェです^^



中は、こちらの席と

ウッディガーデンカフェ


こちらの席のみです^^

ウッディガーデンカフェ




すんごく 落ち着く空間です^^




あと、外にも 少し席があります^^






店主のマコトさんは、

平日はオリジナル外構工事・エクステリアのお仕事をされています。


ウッディガーデンカフェ

ね、すてきなお庭でしょ^^




ウッディガーデンの建物も お庭もマコトさんの手作りだそうです。

おいらも 自分でアトリエを建てたいんだ(●^o^●)







マコトさんは、とっても 楽しそうにカフェランチセットを作ってくれました。

ウッディガーデンカフェ


お手製の燻製と 甘みのあるおいしいパンハート

ウッディガーデンカフェ

スープがついて 500円です。




あ、メニュー表を・・・

ウッディガーデンカフェ








でも 今日はお客さんがたくさん来て 

マコトさん・・・ちょっぴりパニクッていましたゞ(≧ε≦● )プッ





なので、お外の 石窯の前で 火をくべたりしてお手伝いしました。

いえっ^^ 火を見ていただけですけどねゞ(≧ε≦● )プッ


ウッディガーデンカフェ

ピザ生地だけ 焼いて  そのあと 具をのせて また焼きました^^

って、おいらが焼いたわけではありませんけどね(*≧m≦*)


ウッディガーデンカフェ

ピザ おいしかったですハート

具が こんなにたくさんのってて ピザも500円ですよ^^






できたて燻製しーっ

ウッディガーデンカフェ







ワンちゃん連れの お客様がたくさんみえていました。


そして、そして なんと おいらを知っているブロガーさんと出会いました^^

だって、マコトさんが「みやっちさん、みやっちさ~ん」って呼ぶから・・・

みやっちさんですか?って聞かれちゃったじゃないですかぁゞ(≧ε≦● )プッ






ただ・・・お客さんが いっぱいのときは、 

のーんびり ゆーったり お待ちくださいね(-_^)---☆

って、おいら お店の人みたいべーっ










ピザが焼けるまで ナンダさんは、ベンチで寝てました^^;

お庭で お花の苗も売ってます。




シロメダカも 楽しそうに泳いでいました^^

ウッディガーデンカフェ




えっと、えっと、それから・・・


おみやげも 買いました

かわいい^^ こんな風に 荷札を使うなんておしゃれ~ハート

センスいいですよね。

ウッディガーデンカフェ




で、このテイクアウト ちょこっとセットは350円で

燻製(鶏・チーズ・かまぼこ・はんぺん)が3切れづつです。

ウッディガーデンカフェ








素朴な まったりとした空間を みんなで大切にしていきたい そんなお店でした^^ 






Woody Garden Cafe

茨城県稲敷郡阿見町追原(おっぱら)1178-1


日曜日だけ 営業

11:00~17:00






同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 21:36│Comments(6)レストラン
この記事へのコメント
昨日はどうもでした。

UPが早い!さすがです(*^_^*)
さっそくくう♪さんにお話しちゃいましたよ!

ランチは2時半でした…
たぶん、今までの最長待ち時間でした・・・

でも、そのおかげでみやっちさんとお話できたので、
オールオッケーですよ!
Posted by さちき at 2011年06月13日 08:47
>さちきさん、
2時半ですかゞ(≧ε≦● )プッ
早く行ってよかった(-_☆)キラーン
今度行くときも11時に行こうっと^^
お腹すくと機嫌悪くなるにゃんこです>┼○ バタッ 
くう♪さんによろしくね(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2011年06月13日 12:12
ランジスさんのブログで知り気になっていました。素敵なお店ですね。
日曜日のみの営業なんですか。。。じゃぁ混んでいますね。
Woody Garden Cafeさんのブログを覗いたらミミズクやフクロウが写っていました。みやっちさん、近くで見たんですか?
Posted by stk at 2011年06月13日 17:57
>stkさん、
だめよ~今日ブログアップしようと思っていたのに先に言ってしまっては^^;
はい。見ましたゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年06月13日 21:04
ピザ食べた~い vvv
あのズクちゃんに会いた~い vvv
そしてお土産に燻製セットをゲットした~い vvv
ステキなレポ、ありがとうございました!
Posted by もももも at 2011年06月16日 16:48
>ももちゃん、
ピザおいしかったよ~
ズクちゃん、次の週にも現れたみたいですよ。
Posted by みやっちみやっち at 2011年06月23日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。