2010年11月02日

ベーグル~♪

ずっと食べてみたかった つくばベーグルさんへ やっと行ってきました^^

ベーグル~♪

洞峰公園の方から行くと クーロンヌを通り過ぎ200mほど 走ると

左に黄色い車が飾ってあります^^

その車の方へ 入っていくと つくばベーグルさんがありました。

ベーグル~♪


この道路の右にも昔(昔っていつだ?)から 車のオブジェがあったので 

おいら、勘違いしてました(≧ε≦)



奥から道路へ向かって カシャ

ベーグル~♪





ほえ~ おやつの時間に行ったので もう残りわずか(≧ε≦)

ベーグル~♪



さてさて、お味は・・・


*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・* *・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・* *・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*


まだ 頂いていないので 次回(-_^)---☆

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ~~~ ひぱってみました♡




つくばベーグル ここです ↓ 




同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
だんごだんごだんご♪
春子屋とゆたかや^^
小林パン^^
銀のさら
ゆずきのパン家♪
カレーフェスティバル^^
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 だんごだんごだんご♪ (2013-10-08 20:56)
 春子屋とゆたかや^^ (2013-09-26 21:28)
 小林パン^^ (2013-09-24 23:25)
 銀のさら (2013-05-28 19:22)
 ゆずきのパン家♪ (2013-05-08 09:53)
 カレーフェスティバル^^ (2012-11-17 21:59)

Posted by みやっち at 18:44│Comments(6)おいしいお店
この記事へのコメント
奇遇ですね(笑)

先日・・・
自分も、つくばベーグルデビューしました♪

最初、店を間違えて・・・
近くのベーグル屋に入ってしまい・・・
何も買わずに出て来ました。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

引っ張っても良いけど・・・
ちゃんと続きを更新して下さいね☆ ← お前が言うなって? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by やさい at 2010年11月02日 19:47
>やさいくん
お前が言うなゞ(≧ε≦● )プッ
食べたぜよぉ^^
ぐふふ あのねぇ・・・ 次回ね;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっち at 2010年11月02日 21:38
じゃあ、私がかわりに

詳しくは、ここ!!
http://lsupport.tsukuba.ch/e85630.html
Posted by l-supportl-support at 2010年11月03日 01:58
>l-supportさん、
いや~ん(´▽`) わざと引っ張ってみたんですよぉ^^;
感じの良いお店でしたね^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年11月03日 21:06
こちらのつくばべーグルさん 必死に探していました!黄色い車・・・?こんな所見たことないと 思いきや・・・私 毎週土曜日通っている道沿いではありませんか!!!今まで気付きませんでした。みやっちさんのブログでやっと判明しました。 あのイングリッシュべーグルのお店とは違うんですね・・・。早速行って来ます!
Posted by 空 at 2010年11月07日 21:02
>空さ~ん^^
そうそう、とおり道ですよね^^
でも11時から18時までですよぉ(≧ε≦)
生地をこねこねして、毎日いろんな種類を焼いてるみたいです。
ベーグル好きにはたまんないお店ですよ^^
Posted by みやっち at 2010年11月07日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。