2010年11月12日

デリシャスドーナツ

お昼休みに ドーナツサンドを買いに行きました^^

卵を一切使わずに作った優しいおやつドーナツ。と書いてありました^^

9月1日にオープンしたみたいです。




ツナバジル と 鴨のローストハム を ・・・・・うまい!

食べちゃったので写真はありません(≧ε≦) ので、

 お店のパンフレットより^^; 

デリシャスドーナツ






と~ってもおいしかったので、夕方また寄っておみやげ買って帰りました(´▽`)

デリシャスドーナツ

キャラメルローストアーモンドドーナツ 110円

ストロベリードーナツ と ホワイトチョコなんとか?

ドーナツと言っても 油っこくなくて 生地がもちもちで~ハート



一番お気に入りは 抹茶あんこ^^

生地と 抹茶と あんこが うふふ

デリシャスドーナツ




夕方だったので、もう少ししか残っていません。。。

デリシャスドーナツ


ドーナツサンドは1個もありませんでした汗

ので、プレーン100円を購入して~~~







では、おまちかね解体・デ・ショーグッド

今日は、ぶつ切りにしてみましたゞ(≧ε≦● )プッ

デリシャスドーナツ

生地は もっちもちしてて しつこい油っこさはなく^^ 好みハート








ほい、普通にスライスして、

デリシャスドーナツ




レタスとベーコンを はさんでみました^^

デリシャスドーナツ




おいひぃ~~~



デリシャスドーナツ

non's Delicious Donuts

つくば市二の宮1-20-11

10時~19時(ドーナツが売り切れ次第終了)

定休日:火曜日




同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
だんごだんごだんご♪
春子屋とゆたかや^^
小林パン^^
銀のさら
ゆずきのパン家♪
カレーフェスティバル^^
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 だんごだんごだんご♪ (2013-10-08 20:56)
 春子屋とゆたかや^^ (2013-09-26 21:28)
 小林パン^^ (2013-09-24 23:25)
 銀のさら (2013-05-28 19:22)
 ゆずきのパン家♪ (2013-05-08 09:53)
 カレーフェスティバル^^ (2012-11-17 21:59)

Posted by みやっち at 20:57│Comments(3)おいしいお店
この記事へのコメント
non’sさん・・・
いろいろな店をあちこちに出して・・・
経営上手なオーナーだな~☆
って感心してます。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

昨日・・・
自分は、揚げていない 「焼きドーナツ」 なる物を食べました♪


先日、はなまるマーケットで放送してたけど・・・
最近、ドーナツが、流行り始めてるそうですね(笑)
Posted by やさい at 2010年11月12日 23:11
この系列の店は雰意気は良いのですが味がいまいちなんですよね~、残念!

卵を使っていなくても、どんな油で揚げてるとか説明ないし、生地の上にかかっているチョコレートの質とか考えると怖くて食べられないですよ(笑)
Posted by ノン at 2010年11月13日 00:30
>ノンさま
ドーナツというよりパン系かなぁ~^^
我が家では好評でしたよ(^。^)

>やさいくん、
焼きドーナツ・・・あとで紹介してくださいよぉ♡
あと、なんかムースみたいなドーナツも流行ってるみたいですね^^
冬物のズボンじゃない(汗)パンツを出したら・・・は、はけない;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
食欲の秋から食欲の冬へ突入ゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年11月13日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。