2010年10月05日

なんじゃこれ?

昨年挿し木したラベンダー すくすくと育ってます^^

でも・・・

なんじゃ~こりゃ~びっくり

なんじゃこれ?

きのこが生えてるゞ(≧ε≦● )プッ

食べちゃだめだよね^^;





★おまけ★

きのこ 抜いて 横に置いといたら~ かさが開いてたゞ(≧ε≦● )プッ

食べないですぜ^^;

なんじゃこれ?



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 23:11│Comments(9)草花・風景
この記事へのコメント
こんにちは (^^)
このラベンダーは 「スーパーサファイヤブルー」 ですか???
すごくたくましく育ってますね!!
Posted by もももも at 2010年10月06日 15:04
>ももちゃん、
お友達の家の玄関前からポチっとしてきたので、名前はわかりませんでした(≧ε≦)
そうなんです。すんごい逞しく成長しています^^

苗で買ってきたラベンダースティックにするやつ(これも名前はわかりませんが^^;)は、超成育悪いです^^;
ってか今年の夏はね~(´▽`) 
クリスマスローズもかなり枯らしてしまいました^^;
ま、おいらが枯れなかっただけいいだすゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月06日 22:09
みやっちさん、何でも口に入れちゃうクセ、直そうね(^_-)
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年10月06日 22:49
>隊長
いや~ん、このきのこは食べてないですぜ^^;
だって、毒キノコ事件新聞に載ってたもん(≧ε≦)
でもちょっと、食べてみたかったけど(爆)
Posted by みやっち at 2010年10月06日 23:11
湿度の高い日が続くと、花壇なんかにもはえてきますよねえ、きのこ。

でも、過去にあった、私が一番思い出深いのは、五右衛門風呂の木のふたの裏側にきのこが生えてたこと。

えーっ、みなさん経験ない?
同年代でしょう??
Posted by かよ at 2010年10月07日 11:22
五右衛門風呂?わかんなぁ〜い(*^_^*)
Posted by メタボ隊長 at 2010年10月07日 18:18
>かよしゃん^^;
今日はくたくた~(*≧m≦*)
えっ@@五右衛門風呂?かよちゃん・・・おいらは永遠の18歳だぜ^^;
板の上にのって沈めながら入るなんて知りませんです(*≧m≦*)プッ

>隊長
隊長は釜茹でにしちゃうぜよ~~~(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年10月07日 21:39
みなさん、きっと、きっと若いのねえ・・・

ま、みやっちさんが永遠の青春18歳なら、私は永遠の思春期14歳かしら?

>板の上にのって沈めながら入るなんて知りませんです

こんな細かいとこまで知っているなんて、(*≧m≦*)プッ あやしすぎる
Posted by かよ at 2010年10月09日 09:21
>かよちゃん、
怪しすぎる乙女です^^;
お腹がいっぱいで動けません(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年10月09日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。