2010年04月12日

パワー充電!香取神宮

先日・・・久しぶりの休日晴れ


朝起きたら 頭痛^^;






ふぅう汗


ナンダさんに

「広くて 大きな木があって 水があって ふかふかの土があって

静かなところへ 連れて行ってください。」

と、お願いしたところ・・・・・




前から 行きたいと言っていた(おいらは、すっかり忘れていたのですが^^;)

香取神宮へ連れて行ってくれました^^




うおぉ~~~

いきなり 根っこぐにゅぐにゅ♪ コケ~こけ苔♪

パワー充電!香取神宮




石垣にも こけ~ と すみれ♪

パワー充電!香取神宮




大きな木

パワー充電!香取神宮




滝~~~♪

パワー充電!香取神宮



パワー充電!香取神宮



本殿で お参りをして・・・

パワー充電!香取神宮




こけ~ ふわふわ♪

パワー充電!香取神宮




ちょろちょろ自分の好きな方向へ勝手に行ってしまうおいらを

(ふっと消えるらしいべーっ

ナンダさまは、ヒヤヒヤしながら おいかけていたようだ^^;

パワー充電!香取神宮



ナンダさま、ありがとうございましたハート



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 21:03│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
ナンダさまが
にこにこしながら見ている様子が目に浮かびますわ^^
うふふ
たしかに どこか行っちゃいそうだ(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年04月12日 23:52
結局、お惚気だね~

(お返しぃー!!)
Posted by かよ at 2010年04月13日 14:38
素敵なところですね~。
心が洗われるよう。

まさにみやっちさんのリクエスト通りのところ。
優しいナンダさまですね(*^^*)
Posted by アヤ at 2010年04月13日 15:08
>ひつじママ
ふふふ、どっか行っちゃいそうなみやっちで~す(*≧m≦*)
今日もどっか行っちゃいましたよ^^てへっ
今日はちょっと食べすぎで胃がもたれてます(だんごが!)
ダイエットはどうしたって?
やってますよぉ^^;

>かよちゃん
らぶらぶよぉお~ん♪

>アヤさん、
うんうん。
どこに?ってもあるけど、だれっとってのが一番かも(*≧m≦*)
キャ、また惚気ちゃった^・^
Posted by みやっちみやっち at 2010年04月13日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。