2009年09月12日

チキンライス詰めピーマン

でっかいピーマンを頂いたので^^

これで、肉詰めピーマンを作ると 肉がいっぱい必要になるなぁ^^;

   

そこで のらねこは、ひらめいた(-_☆)キラーン

チキンライス詰めチーズ焼きを作りました。


ピーマンは二つ割

  種をとり チキンライスを 詰めます^^

チキンライス詰めピーマン

とろけるチーズを のせて

 オーブントースターで 7分チーン

チキンライス詰めピーマン

   あ、ちょっと 焦げました(汗)

 今度は 5分にしようっと^^;

チキンライス詰めピーマン


あ、言うまでもなく・・・・

    肉詰めピーマンだと 思って パクッとした 旦那様

  「さ、詐欺だあぁぁぁぁぁぁ。  でも、おいしい^^」って うふっハート



同じカテゴリー(無農薬野菜)の記事画像
セロリん
大豆収穫^^
冬瓜のトゲが~
大豆 生ってるぞ!
大豆20日目^^
大豆発芽^^
同じカテゴリー(無農薬野菜)の記事
 セロリん (2013-11-14 22:22)
 大豆収穫^^ (2013-10-18 21:25)
 冬瓜のトゲが~ (2013-10-02 21:13)
 大豆 生ってるぞ! (2013-08-20 19:28)
 大豆20日目^^ (2013-07-27 21:18)
 大豆発芽^^ (2013-07-11 22:23)

Posted by みやっち at 22:16│Comments(4)無農薬野菜
この記事へのコメント
( *´艸)( 艸`*)ププッ
肉にしか興味がない ウチのダンナに提供したら、同じセリフ言うと思います(。-∀-)ニヒ♪
運動会&行楽シーズンには、よいメニューかもぉ~(*ノ∀^)ノ゛
冷めても美味しいメニューですね♪
Posted by もももも at 2009年09月12日 22:38
おはようございます♪
おぉ~ホント運動会にいいですね。
今度の土曜はおにぃの運動会なので メモメモ~

パパママのいいところをもらっちゃた我が息子。
運動は x x x
走る姿に 毎年みんなで笑せてもらっています。
頑張っている子供たちの姿にはついウルウルしちゃいますねっ。
今年も楽しい運動会になるよう期待してるぞ おにぃ~。
お料理レポ楽しみです♪
Posted by ひつじママ at 2009年09月13日 10:29
確かに大きさからしても肉詰めっぽいですよね。
詐欺でもおいしけりゃいいんですっ!

こちらもパクらせて頂き、近いうちにトライしてみますっ!

ちなみに我が家はこの週末雨中の運動会でした。。。お天気の下、精一杯させてあげたかったのですが。。。
Posted by TMhobby at 2009年09月13日 20:55
>ももちゃん、
でもね、もうちょっとチキン多く入れってって
だんなに言われちゃった^^;
てへっ^^確かにケチャップライスだったかも(*≧m≦*)

>ひつじママ
土曜日晴れるといいですね^^
一番じゃなくていいのよ。
がんばってる姿が一番さ^^
いつもびりっこののらねこでした(*≧m≦*)

>TMさん、
あ~、雨の運動会だったのですね^^;
ビデオ撮影隊長は活躍しましたか?
運動会の撮影はむずかしいですよね。
自分の子供だと思って撮ってたら、違う子だったなんて^^;
いっぱいありましたわ(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2009年09月14日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。