2009年05月25日

メバル料理

はい、お待たせしました(*≧m≦*)

釣吉くんの見事な 魚さばき 今回もご覧ください^^

メバル料理

こーんな、小さい メバルとメジナを 綺麗に三枚におろしちゃうんですよね^^

               

メバル料理


片栗粉をまぶして、油で揚げました^^

    塩で さっぱりと

メバル料理


稚サバは、内蔵と頭をとって、こちらも片栗粉をまぶして から揚げ 

      うーん、なんとも言えない おいしさびっくり

メバル料理


ビールと合います^^




同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
31日(日)の釣果
うに ♪
かに ♪
鹿島港釣行
23日(土)の釣果
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 31日(日)の釣果 (2009-05-31 22:31)
 うに ♪ (2009-05-25 18:39)
 かに ♪ (2009-05-25 18:38)
 鹿島港釣行 (2009-05-24 22:54)
 23日(土)の釣果 (2009-05-24 10:24)

Posted by みやっち at 23:02│Comments(3)海釣り
この記事へのコメント
こんにちは

めばるの揚げって、食べたこと無いです。

基本、煮魚でした。

サバのから揚げも食べたこと無いです。

これも基本、煮魚でした。

どちらも、うまそうですね。
Posted by l-supportl-support at 2009年05月26日 00:57
こんにちは~☆
やっとこ復帰した「もも」です(^^)
これからも、どうぞよろしくお願い致します!

メバルちゃんのから揚げ、とっても美味しそうです(^0^)/☆
確かに、ビールにも合いそうですね♪
お写真通して、私もいただきまぁす!
Posted by もももも at 2009年05月27日 12:07
>l-supportさん、
メバルは煮物がおいしいですが、なんせ、この大きさ(*≧m≦*)
煮物にしたら身が少ないので^^;
サバも「味噌煮~」とか笑いながら釣っていましたが^^;
わかさぎサイズですから(*≧m≦*)
ついでにから揚げに・・・
でも、これがすんごくおいしかったのです^^

>ももちゃん、
見ながら、ビール飲んでください (-_☆)キラーン
Posted by みやっち at 2009年05月27日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。