2009年05月16日

素敵な庭 ばら園?

つくば市の個人宅です。      (知ってる人は知ってますよね^^;)

素敵な庭 ばら園?

通年、一般の人にも見せてくれます。

薔薇とクリスマスローズがたくさんあります。

バラ園みたいですよね。

素敵な庭 ばら園?

素敵な庭 ばら園?

素敵な庭 ばら園?

こんなベンチ風の・・・ 家の庭にも作りたいなあ^^

素敵な庭 ばら園?


気に入った薔薇を紹介しますね^^

ピンク・・・ 満開前のこの状態が好きです。

素敵な庭 ばら園?

真っ白・・・ おいらの心のようだ^^;

素敵な庭 ばら園?

かわいい(*≧m≦*) 名前は知りません^^

素敵な庭 ばら園?

素敵な庭 ばら園?

素敵な庭 ばら園?


こちらは、反対側に出来た新しい庭園

素敵な庭 ばら園?



あら、そのパーゴラの中に隠れているのは誰?

      眠れる森の美女?びじょびじょ?

素敵な庭 ばら園?  



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 17:55│Comments(3)草花・風景
この記事へのコメント
あ~ 私下の名前で覚えてたんで 違うお宅かと思ってた(_△_*)

ほんとにすごい広さですよね♪

いつも前を(よだれたらしそうになりながら( ̄∀ ̄*))通るだけで

中に入った事ないんです・・・

今年ははいらせてもらおーっと♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

開きかけの蕾って可愛いですよね~私も大好き!!
Posted by くう♪ at 2009年05月17日 10:38
幽霊みたいですっごい怖いようっ
せっかくの素敵な写真が台無し(T▽T)アハハ!

また行きたいなぁ!素敵な所を教えてくれてありがとうございます♪
Posted by inaina at 2009年05月18日 07:56
>くうちゃん、
いつでも 見せてもらえますよ^^
ほーんと、別の世界に入ったようですよぉ。

>inaさん、
このあと、顔だした写真はUPせずに^^;
メールで送りますね(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2009年05月18日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。