2013年06月09日

これは何?

ニゲラの花が終わって、ぼんぼちっくになりましたべーっ

これは何?

にひっ かわいいゞ(≧ε≦● )プッ





んで・・・

ニゲラに混じって~

これは何?

こんな花 咲いたんだけど

これもニゲラ?

葉っぱは ニゲラと似てるけど???

これは何?

なんだべ?



タグ :ニゲラ

同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 21:51│Comments(4)草花・風景
この記事へのコメント
ラクスパー(千鳥草)ですね。
デルフィニュームと書こうとして、葉っぱが違ってた。

2年前に店舗閉じたのよ。
もう、花の名前忘れそうだよ。

そうそう、義母が今月から、近くの特養に入所しました。
近況報告です。
Posted by かよ at 2013年06月23日 13:59
>かよちゃ~ん

どうしてるのかなって思ってました^^;
千鳥草かぁ。。。
んだんだ、名前わかれば検索簡単なんだよね。

2年前に・・・そうですかぁ。。。
今月から・・・ちょっとゆっくりしたら、バキバキ動き出しましょう!自分のために!
Posted by みやっちみやっち at 2013年06月29日 21:57
ありがとー!!

いまも主人の仕事手伝ってるよ。
前も店でやってたから仕事は変わりなし。

そして今度は、義父を点滴させに病院に通ってる。
まだバキバキ介護してる。
そして、特養に入った義母は、毎週主人が家につれて帰ってる。
なぜー?

といいつつ、だいぶ楽になったよ。
なんか、バキバキすることしなくちゃ!!
(バキバキって・・・、山に焚き木を拾いに行って、折っているイメージぢゃ)
Posted by かよ at 2013年07月02日 13:23
>かよちゃん、

茨城県は、超暑い日が続いております^^;

ちょっとクラクラです(*≧m≦*)

うふふ、私もバキバキしてますよ^^
Posted by みやっちみやっち at 2013年07月12日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。