2009年01月30日

天丼屋 ふくすけ

天丼屋 ふくすけ

inaさんに 教えてもらった お店に 行ってきました。

駐車場がいっぱいで汗

これで、500円です。

えび・きす・なす・れんこん・さつまいも

注文を受けてから天ぷらを揚げてくれます。

 ご飯がちょっとやわらかかったけど、たれがおいしかった。

ごはん大盛りにすれば、よかったべーっ



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 18:54│Comments(2)レストラン
この記事へのトラックバック
みやっちさんの記事で気になってた「ふくすけ」に行ってきましたいつもお昼時に横を通ると駐車場がいっぱい。地図はこちら。えび・きす・なす・れんこん・さつまいもの通常天丼500円に...
つくば市柴崎の天丼屋「ふくすけ」【@inつくば】at 2009年05月23日 18:00
この記事へのコメント
超美味しそう!!!
大学一年生のとき以来行ってない・・・

行きたい!食べたい!今度行きます!(^o^)/
Posted by みやぞにー at 2009年01月30日 22:27
>みやぞにーさん、
おひさしぶりぶり
卒論はなんとか間に合ったみたいですね(^o^)
いっぱい食べて大きくなあれ(笑)
あ、心がですよ^^;
Posted by みやっちみやっち at 2009年01月31日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。