2012年11月08日

コメダ珈琲


味噌かつサンドぉ~~~グッド

コメダ珈琲


名古屋から進出ですね^^

ここは、お客様の声にできるだけ答えたい!って、

やさしいお店らしく(テレビで見ました^^;)


メニューの写真は、3つに切ってあったのですが、

二人で食べるのには 喧嘩になると思い^^;


「わがまま言ってもいいですか?」ニコっとされた笑

「4つに切ってくださ~い」とお願いしたところ、

気持ちよくきいてくださいましたちょき



んで、こちらのサンドも4つに切ってくれました^^

コメダ珈琲




コーヒーは、大盛りでお願いしましたゞ(≧ε≦● )プッ

コメダ珈琲




そして そして~~~

うわさのこちら・・・

シロノワール

コメダ珈琲

あったかいのと 冷たいのが (*≧m≦*) お口の中で・・・

歯の治療中のおいらとしては、

とっても辛いデザートとなりました^^;



10月17日にオープンした「コメダ珈琲店」





同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 19:21│Comments(3)レストラン
この記事へのコメント
コメダ珈琲はオープン前から数人のブログで話題になっていて、一人でミニシロノワールを頂きに、主人とモーニングに行きました。
ブログのアクセス数、コメダ珈琲に関しては特に多いです。
Posted by stk at 2012年11月09日 07:22
お主人とモーニングいいですね。
Posted by みやっちみやっち at 2012年11月17日 22:13
>アポロまま
うんうん、行ってみて。。。。
あれ?
おいらは、誰と行ったんだっけ@@?
最近ボケてきたゞ(≧ε≦● )プッ
つくばにイタリアンの食べ放題がオープンしたぞ!
行くかぃ?
Posted by みやっちみやっち at 2012年11月21日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。