2008年11月13日

田舎もんがイーアスへ いぐ さて、なに食うベ編

3Fどんぐりガーデンで写真を撮ったあと、

また1Fへ レストランアベニューを一軒一軒

店員さんが呼び込みしてるぐらい空いてます。

大食いのおいらにお勧めだったアソートだけ、並んでました。

混んでるのは苦手なので汗


たーは、ビストロろだん亭へ行きたかったらしいのですが、

そんなことお構いなしのおいら・・・

スタスタと また3Fへ

おいら、お恥ずかしながら・・・・

石焼ビビンバというものを食べたことがありませんでしたしーっ

では、と言うことで。 

田舎もんがイーアスへ いぐ さて、なに食うベ編

あんにょんへ

田舎もんがイーアスへ いぐ さて、なに食うベ編

急いで、卵を割って、コチュジャンを入れてかき混ぜるんだ と言われても

コチュジャンの袋が破れないがーん…

もたもたするうちに底が焦げた。

たーが、ひとこと 「いぐじねえなあ」


あっと、お味はと言うと、

とーっても美味

はまってしまいそうハート


さっき、@さんのブログにも石焼ビビンバが、

@さん、こっちもおいしかったですよぉ。

仕事中にランチとはいかないでしょうが、休日にどうぞ。

あ、休日は混んでますよねべーっ





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 22:45│Comments(0)おでかけ
この記事へのトラックバック
みらく亭がつぶれたみたいなので、みやっちさんの記事を思い出してビビンバを食べにイーアスへ。(みらく亭、移転先とか書いてないから多分つぶれたんだろう…)石焼ビビンバ「あんに...
イーアスつくばの石焼ビビンバ「あんにょん」【@inつくば】at 2009年03月18日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。