2011年12月17日

ひつじの小屋^^

ナンダさんと二人でハート 忘年会^^ 


ひつじの小屋にてハート




じゃ~ん、


お肉焼き焼き

ひつじの小屋^^

じゅ~じゅ~






うっ汗

シーザーサラダ 写真撮り忘れべーっ

↓ 取り分けてからの写真です^^;


だって、お肉焼き焼きに夢中だったんだもん ←いえいえ、

焼いているのはナンダさんで夢中になっていたのは食べるほうですゞ(≧ε≦● )プッ

ひつじの小屋^^






こちらも 大好きなゴボウのサラダ

ひつじの小屋^^


パリパリごぼうに パパシェフ特製のドレッシングがかかってます




アップで

ひつじの小屋^^

うんめぇどぉ~~~




ナンダさんは、アワアワを飲んだので~

帰りは、おいらがナンダさんのおっきな車を運転しましたちょき

うふっ^^ だっていつもおいらに運転させてくれないんだもん^^;

ね、ね、大丈夫だからさ~ 今度は高速も運転させてねぶーっ




同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 22:19│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
おっはよ~ん♪
今日は早起きひつじママだょッ
6時に畳の上で起床。。また転がって寝てました(汗)

昨日はナンダさまとご来店ありがとうございました^^
とっても嬉しかったよ~っ
夢中で食べてるみやっちさんが
とっても可愛かったです ブフォッ☆

高速はやめといたほうがよろしいかと思われますヨ奥サマw
ママはとなりに乗らないかんね(怖~ッ)
Posted by ひつじママ at 2011年12月18日 08:55
>ひつじママ

やっぱり夢中で食べているって、ばれてたのね^^;
おいしかったよぉ~^^

また焼き焼きに行くよぉ~

そして、ママを乗せて~さて、どこへ向かおうかしらゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年12月18日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。