2011年12月14日

Cafe Banraiken

ジョイフル本田で買い物したあと・・・

歩いて Cafe Banraikenへ=3

Cafe Banraiken

カップがかわいい!!!


本日のコーヒー

酸味がありますよと言われ・・・

お砂糖とミルクもお願いしましたが、

酸味と言うよりコクがあってほろ苦で おいしい^^

そのままで 頂きましたグッド




あ~ん~ 

ケーキは、・・・・・・・

チーズケーキ^^ バナナケーキ^^ 

どっちも食べたい^^;

悩んだ末、両方頂きましたゞ(≧ε≦● )プッ ってか、友人と半分こしようと話してたら、

マスターが聞いていたのか?

はんぶんこして 盛り付けてくださいました。

ありがとうございます笑


Cafe Banraiken





この席は、交差点ウォッチングができます。

Cafe Banraiken

しばらく ぼ~っとしていると、

あっと言う間に 暗くなってしまいました^^;


今度はベーグルランチを食べに行きたいで~す^^




同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 21:35│Comments(3)レストラン
この記事へのコメント
交差点ウォッチング。
私ももしかしてウォッチングされているかも~?
なにしろbanraikenさんまで徒歩5分以内のところに住んでおります故。

逆に ウォッチング席で人間ウォッチングを楽しんでいる時もありますよ^^
あ、○○さんの奥さんだ!なんて。

banraikenのミディアムチーズケーキめちゃ旨ですよね♪
Posted by MEGU* at 2011年12月15日 05:40
この辺は近いしよく通りますが未だ行っていないのです。
主人は渋っているから妹を誘って行ってみたいと思います。

ミイとミムラねいさんはスナフキンとは父親違いの姉だそうです。
ミイがスナフキンの姉って不思議な感じですね。
Posted by stk at 2011年12月16日 09:45
>MEGU*さん、
チーズケーキおいしかったですよ^^
あそこと、あそこのカフェも行きましたよ♪
いつか、どこかでMEGUさんとばったりなんてこともあるでしょうね。
楽しみにうろうろしま~す(●^o^●)

>stkさん、
へぇ~ミイがスナフキンのお姉さんだなんて知りませんでした^^;
Posted by みやっちみやっち at 2011年12月16日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。