2011年07月05日

さんだわぎゅう



兵庫県三田市に長期出張中の☆☆から 贈られてきたハート


きゃ~ こんな高級なお肉・・・我が家では買えませんわゞ(≧ε≦● )プッ

さんだわぎゅう


焼いて~塩でハート

ふむふむ笑



すき焼きで~^^

おおおぉ~~~すき焼き最高(●^o^●)

画像はありません。。。


なぜなら・・・・・早く食べないとなくなっちゃうんだもん;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 20:45│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
  
すき焼きって・・・
美味しい肉汁を吸った野菜が・・・
うんまいんですよね~♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

みやっちさんは・・・
すき焼き > しゃぶ ですか??
Posted by やさい at 2011年07月05日 00:24
でたなやさい星人;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

はい^^すき焼き派です♡
肉汁をたっぷり吸い込んだしいたけが好きですゞ(≧ε≦● )プッ

やさいくん、ラーメンばっかり食べてると腹が出てくるぞぉ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年07月05日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。