2011年06月05日

安道名津?


「JIN-仁」に出てきた あんどうなつが発売になったという情報を聞き


さっそく 購入してきました^^





でもぉ・・・

安道名津?


仁先生考案と書いているなら~


ドーナツにあんこをなびったものにして欲しかった^^;





普通に アンドウナツ汗

安道名津?





あれ、でも教えてくれたパッケージと少し違うぞがーん…

店舗によって違うのかなぁ?







と思って もう一度セブンイレブンへ走る


じゃ~ん、


パンコーナーにありましたべーっ



安道名津?


「JIN」を 見ながら、安道名津をぱくり


ぱくり、ぱくり^^



さて、何個食べたでしょうかゞ(≧ε≦● )プッ





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:05│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
私も先日購入した時にセブンイレブンのマークが無い!おかしい!と思いました。検索したらマーク無しは一口サイズのようですね。

アンドーナツではないのですが、阿見のココス近くの協和発酵キリンの小さな売店にある冷凍ドーナツ美味しいですよ。関係者以外でも購入可です。私はキリンのフリーズドライのスープ(トマト、たまねぎ)を買います。
Posted by stk at 2011年06月05日 21:19
あたくそも、大きい方を食べたざますよ★

二口で。。。

お姉さん、小分けの一袋丸ごとと大きなの食べたでしょう~?(^_^)v
Posted by 堊莉朱 at 2011年06月05日 22:41
>stkさん、
冷凍ドーナツにスープですか^^
いろんなお店知っていらっしゃるんですね。

>堊莉朱~
えっ?なんで両方食べたの知ってんの?
ちなみに・・・大きいのは2個食べましたゞ(≧ε≦● )プッ
ちっちゃいのは半袋残っていましたわよ^^さっきまでは;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年06月06日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。