2011年04月29日

雹が~~~ゞ(≧ε≦● )プッ

MEGU*さんに教えてもらった 青い花ハート

見たかったんだ~


まだ 散っていませんでしたよ^^





雹が~~~ゞ(≧ε≦● )プッ

休み時間に 店長と 走る






やっぱり ネモフィラ 群生してるのがいいですね~ハート

雹が~~~ゞ(≧ε≦● )プッ




ブルーが ネモフィラ(インシグニスブルー)で

白に紫のが ネモフィラ(マキュラータ)だそうです^^


ネモフィラ もっともっといろんな種類があるみたいです。

雹が~~~ゞ(≧ε≦● )プッ







雹が~~~ゞ(≧ε≦● )プッ

ブルーとグリーンが とってもいいなぁハート

って、おさんぽしていると・・・





北の空が 真っ黒@@

しかも ぴかっ雷 きゃ~~~~

雹が~~~ゞ(≧ε≦● )プッ




おいら 雷恐いのにぃ・・・

店長が 

「あら?このワンピかわいい、ちょっとだけ」って・・・


「早く 戻ろうよぉ」

って お店を出て 1、2、3歩 



バラバラバラバラ~


イテ イテ イテテー汗

でっかい雹が おいらの頭を直撃びっくり



びっしょびしょになりながら、走って帰ってきましたが、

なんだか とっても 楽しかった笑




小学生の頃 水溜りぴしゃぴしゃしながら 帰ったときみたいなトキメキがハート




あ、小学生? 

うん ほんの20年前ぐらいのことですけどねゞ(≧ε≦● )プッ



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 20:59│Comments(9)草花・風景
この記事へのコメント
すっ、すごかったですよね^^;

って、私のせいか・・・^^v

雨の中、走るなんて!!^^

水も滴るいい女??
Posted by べなれすべなれす at 2011年04月29日 22:25
>べなれすさま

そうよ!あのお店に寄らなければ・・・・

でも、びしょびしょ楽しかったぁo(^^o)(o^^)oワクワク
Posted by みやっちみやっち at 2011年04月29日 22:47
私がネモフィラを見た日のあと、何度か雹が降っているのに、なんと逞しい花たち!
それにしても昨日の雹は大きかったですね~。
そして、ネモフィラのごとく 逞しいみやっちさん。雹を楽しんじゃえるなんて素敵です♪
Posted by MEGU* at 2011年04月30日 05:50
初めまして。
ネモフィラ、清楚ですね。白に紫のお写真、カルピスを思い出しました。

昨夜の茨城は竜巻注意報が出ていましたね。アメリカでは多数の死者が出た竜巻。天災はコリゴリです。どうしようもできないですけど。

間違っていたらごめんなさい。
みやっちさんは、ももさんのブログ☆もも’s Blog☆にコメント記入していらっしゃる方ですか?
Posted by stk at 2011年04月30日 08:54
??????????????

MESU*

??????????????
Posted by pangnam at 2011年04月30日 22:39
>pangnamさま
きゃっ(*≧m≦*) 慌ててなおしました^^;
ありがとうございます。

>MEGU*さま
どうやら、MEGUさまのお名前を間違えてしまったようです(´▽`)
失礼しました^^;

そうなんです。最初は雷恐かったんですが・・・
なんだか雹にあたりながらとってもはしゃいでいる自分がいることに気がつきました。
きっと、とっても、素直な笑い顔だったと思います。くしゃ(*≧m≦*)

>stkさま
はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
はい。ももちゃんとはお友達で~す(●^o^●)
Posted by みやっちみやっち at 2011年04月30日 23:30
いいんですよ~
私♀ですから(笑) MESUでも間違えてないですよ。
OSUって間違えたら こらーーー!だったと思いますが(^m^ )
Posted by MEGU* at 2011年05月01日 19:18
キーボード GとSって隣り合っていないのに、、、???でした。
私はOとPをインプットミスし易いです。
Posted by stk at 2011年05月01日 20:08
>MEGU*さま
ふぅ~、どうも指先は老化現状がでているのかも(´▽`)
心は若いんですがゞ(≧ε≦● )プッ
洞峰公園の前のお店でかわいいレースのついたスカート(ミニ)買っちゃいました^^;
たぶん、MESU*さんのお嬢さんが着るような(●^o^●)うふっ

>stkさま
ぷぷぷっ、ただのおっちょこちょいなんです^^;
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月01日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。