2011年02月09日

ケーキ焼いちゃった^^

ちょき
ガトーショコラ焼いちゃった^^ えっへん♪






ケーキ焼いちゃった^^


ラッピングも 完璧^^








だ、だれに あげるかって~~~グッド



自分用の 誕生日ケーキで~すゞ(≧ε≦● )プッ







実はですねぇ~


ランジスカフェさんのケーキ教室に参加してきたんです笑



とっても 笑顔のすてきな店主さまです^^

ケーキ焼いちゃった^^






どっかで 見たことのある このお方もいっしょに参加(○'ω'○)ぶひっ

ケーキ焼いちゃった^^






きれいに焼きあがりましたぜハート

ケーキ焼いちゃった^^







ケーキ焼いちゃった^^






生チョコも作りました。

ケーキ焼いちゃった^^



あ、やさいくんのは、この端っこのやつね(-_^)---☆

ケーキ焼いちゃった^^










ケーキ焼いちゃった^^

ケーキの焼きあがりを 店主さまの作ったガートーショコラを試食しながら待つ^^

う~ん ステキな時間をありがとうございました。





ランジスカフェさんのケーキ教室 昨日は初日でしたが 

2月14日までやってま~す。


ラッピング付きのケーキと生チョコ 飲み物と試食ケーキ付きです^^

興味のある方はぜひ(-_^)---☆



*・:+.。oOo+.:・*.oOo。+.:・*

家族の感想・・・

今まで 作ったケーキの中で 一番おいしかったと・・・


そりょそうだ^^; プロといっしょに作ったんだからべーっ

でも ちょっとしたコツを伝授してもらったので さっそく自宅で焼いてみたいと思いますちょき



こっそり 齧りに来る方は前もってご連絡をハート




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 20:02│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
 
ひつじママさん、ランジスママさん・・・
美人なお二人と一緒にチョコ食べたら・・・
鼻血ブーしちゃいそうです。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

あっ・・・
みやっちさんのほうを見てれば、大丈夫かな!? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by やさい at 2011年02月09日 23:00
>こら~~~(`^´) やさい~(`^´)
まあ、なんだかんだ言っておいらのほうを見ていたいんだねゞ(≧ε≦● )プッ
やさいくんってばぁ~ かわいい^^

ま、ひつじママはさておいて・・・
ランジスママさんは、ほんとにふわっとしたやさしい笑顔^^
あの笑顔の奥には、人生のいろんなものを乗り越えてきた強さも感じました^^
魅力的ですよね♡
篠田に雰囲気が似てるかも;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっち at 2011年02月10日 09:03
おめでとー  お誕生日(^ ^ /
おいくつになったかはあえてお聞きしませんが…

美人だらけのケーキ教室ですか
参加してみたいなぁ
Posted by トッポトッポ at 2011年02月13日 16:45
>トッポさん、
きゃはっ^^
年々若くなっているのは確かですゞ(≧ε≦● )プッ

そういえば、男子生徒はいなかったですね^^
では、次回のケーキ教室にはぜひ参加ください♡
Posted by みやっち at 2011年02月14日 22:58
こんにちは (^^)
ひつじママさんから お話、聞きましたょ~☆
早速、誘われちゃいました (笑)。

遅れてしまいましたが~、、、
お誕生日、おめでとうございます~(*^ω^)ノ∠※PAN♪
みやっちさんのガトーショコラ、ワタシも食べたいなぁ。。。
Posted by もももも at 2011年02月15日 16:01
>ももちゃん おかえり~
2回目に焼いたガトーショコラはおいしかったぞぉ~^^
あれ、ももちゃんの分ここにおいてあったはずなのに^^;
きっと隊長が食っちまったんだゞ(≧ε≦● )プッ
次回のケーキ教室ごいっしょしましょうぜ~~~
って、あれまた美人さんが増えちゃうじゃないですか(-_☆)キラーン
Posted by みやっち at 2011年02月16日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。