2010年06月12日

ぱいなっぷる

おおお、沖縄のおじぃから 突然・・・

箱が送られてきた^^

あけて見ると ってか あける前から すんごい甘~い香り笑

パイナップルだぞうぅ^^




ぱいなっぷる

そういえば、沖縄旅行の(何ヶ月前だよ^^;)写真・・・

パイナップル畑のあとは、ぜんぜん 整理してなかった(*≧m≦*)

のちほど 記念にアップしておこうっと。



4月24日の このパイナップルが

ぱいなっぷる


 完熟して これで~す^^

ぱいなっぷる




甘い香りに 包まれながら 急いでお礼状を描きました^^

ぱいなっぷる

きゃっ(≧ε≦)

また いつの日か やんばるトレッキングに行けるのだろうか・・・





前回の、パイナップル畑のようすはこちら



同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
古宇利島
マングローブ
今帰仁城跡
おじぃのパイナップル畑♪
南の海で釣りしたい^^;
感動です^^のらねこ旅行記2日目
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 古宇利島 (2010-06-15 23:48)
 マングローブ (2010-06-14 22:15)
 今帰仁城跡 (2010-06-13 23:59)
 おじぃのパイナップル畑♪ (2010-05-08 22:24)
 南の海で釣りしたい^^; (2010-04-29 21:51)
 感動です^^のらねこ旅行記2日目 (2010-04-28 11:18)

Posted by みやっち at 10:07│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
おいしそう〜♪
沖縄のパイナップルって甘くて味が濃くっておいしいんですよねヽ(*^^*)ノ

絵手紙からもおいしそうな香りがしそう!みやっちさん間違えて食べないでねw
Posted by inaina at 2010年06月14日 09:16
>inaさん、
おいしそうに描けてますかね^^
べろべろ舐めないうちにポストに入れましたよ(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2010年06月14日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。