2014年11月17日

土浦カレーフェスティバル2日目


土浦カレーフェスティバル 二日目

土浦カレーフェスティバル2日目

風もなく、まずまずの・・・

でも、開始は10時からなのですが、9時にはこの行列

土浦カレーフェスティバル2日目

おいらは、並ばないけどね ゞ(≧ε≦● )プッ


人がたくさんいる場所は苦手なの。。。

つかれたけど、楽しかったぁ^^



【主菜部門】
•第1位 レストラン中台 「幻の飯村牛とレンコンのビーフシチューカレー」
•第2位 洋食ぢんぎすかん ひつじの小屋 「土浦ぢんぎすスープカレー」
•第2位 北本トマトカレーの会 「真っ赤な誘惑 北本トマトカレー」

【創作部門】
•第1位 火門拉麺 「カレーチーズ餃子」
•第2位 レストラン中台 「三代目の焼きプリンちょっぴりカレー風味レンコンのコンポート入り」
•第3位 鳥○(とりまる) 「土浦唐揚げ」

【麺部門】
•第1位 火門拉麺 「カレーヌードル」
•第2位 レストラン中台 「幻の飯村牛スジ肉のスパイシースープカレーパスタ」
•第3位 洋食ぢんぎすかん ひつじの小屋 「土浦ぢんぎすスープクリームパスタ」


鳥○さんのから揚げも食べたし~ 中台さんのカレーと焼きプリンも食べたし~

でも、一番お気に入りは・・・

ひつじの小屋の~焼きたてのひつじちゃんのお肉がのっかったクリームパスタハート


二日間で8万人だってびっくり そんなにいたんですねぇ~。






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
秋の~かぼす~
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)
 秋の~かぼす~ (2013-09-28 21:42)

Posted by みやっち at 19:03│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
 
ひつじさん・・・
2位だったんですね♪

おしい!(笑)

中台さんは・・・
殿堂入りしてもいいような? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

クリームパスタ・・・
お店でも出してるんですか??
Posted by やさい at 2014年11月18日 20:17
>やさいくん、

クリームパスタとスープカレーのコラボ^^その上にひつじちゃんが鎮座しておりまして、何とも言えないおいしさでございました。
おいらもまた食べたいなぁと思ってますが・・・
お店でも出してくれるのかなぁ?
今度の日曜日神立フェスティバルに出るって言ってたのでもしかしたら、こそで食べられるかも・・・かもですゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2014年11月21日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。