2014年11月15日

土浦カレーフェスティバル


本日、土浦カレーフェスティバルでした。

土浦カレーフェスティバル




今年は、お天気に恵まれ~ と写真みたら思うでしょうが・・・

土浦カレーフェスティバル

すんごい風がふいておりまして汗

寒い寒い



恒例の航空ショーもありました。

土浦カレーフェスティバル



こちらが、ひつじの小屋のクリームパスタカレーです。

土浦カレーフェスティバル

クリームパスタとカレーのコラボレーションが素敵な味でした^^

しかも・・・ 焼き焼きしたひつじのお肉がのってるんですよ~~~ハート


明日 カレーフェスに行けば~ 食べられますよぉゞ(≧ε≦● )プッ


カレーフェスティバルは、10時から3時までの予定ですが、

本日も川口運動公園脇駐車場はもちろん、
土浦新港臨時駐車場も9時半すぎには満車となっておりました汗

その後、土浦駅周辺すんごい渋滞だったみたいです。。。 



ps。や○いく~ん、待ってるでぇ。。。








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
土浦の花火大会
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)
 土浦の花火大会 (2013-10-05 08:50)

Posted by みやっち at 22:10│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
今日、土浦で、カレーフェスティバルってのがあったんですね。
知らなかった・・。

うまそーー。
Posted by けん at 2014年11月15日 22:38
 
昨日・・・
行く予定でしたが・・・

急用が出来てしまい行けず、、、


みやっちさん・・・

今年もひつじさんちで
看板娘やってたんですか? ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
Posted by や○い at 2014年11月17日 12:44
>けんさん、

初めまして^^
すんごい人でしたよ。
二日間で8万人だそうです。
電車で遠くから来られる方もいるようです。
ぜひ、来年はご来場ください。


>やさいくん、

看板娘が待ってたのにぃ~^^
隣りのテントが○台さんでしたゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2014年11月17日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。