2010年04月28日

感動です^^のらねこ旅行記2日目

4月23日 二日目 あめ~ どしゃぶり~   てへっ^^



やんばるトレッキングコース(沖縄の一番北の大自然の中を歩く)は、無理です汗

んで、こちら・・・

感動です^^のらねこ旅行記2日目







ありゃ、おいらにピントがあってないぞがーん…

どこ撮ってんのよぉ(`^´)

感動です^^のらねこ旅行記2日目








見たかったのは、ここ・・・バックヤード

感動です^^のらねこ旅行記2日目




し・か・し 

みやっち 高所恐怖症・深い水恐怖症 さてさてどうする?

感動です^^のらねこ旅行記2日目




う~~~ん、 でも・ 近くで見たい^^; 真上から見たい~~~

ひょい汗

感動です^^のらねこ旅行記2日目







で、撮った写真が~ これ~~~

感動です^^のらねこ旅行記2日目


すんごい 迫力びっくり

でっかいジンベイザメが 3匹も ぐるぐる回ってましたグッド






あれ、高所恐怖症は?

そこらじゅう 走り回って汗   

また もどって ウロチョロウロチョロ

またまた ナンダさんは、たいへんだったらしいべーっ

感動です^^のらねこ旅行記2日目 








では、お決まりのショットを・・・

感動です^^のらねこ旅行記2日目





そして、この水槽のとなりに レストランがあり 食事が出来ます笑

でも 水槽のすぐ脇は、なかなか座れませんよ汗

ところが、おいらが すーっと 入っていくと 

「ここどうぞ」ってお帰りになる方が席を譲ってくれましたハート

うれし~~~

感動です^^のらねこ旅行記2日目








マンタが おいらに 向かってくる~~@@

 
感動です^^のらねこ旅行記2日目

感動です^^のらねこ旅行記2日目

感動です^^のらねこ旅行記2日目

ひえぇ~









水族館から出ると どしゃぶり~


でも フジに会いたいので走る

そしたら、ちょうど フジに尾びれを装着するところでした。


どしゃ降りのため お客さんはおいらだけ^^


でもカメラのレンズに雨が^^;


感動です^^のらねこ旅行記2日目

お兄さんが呼ぶと フジはすぐに来ました^^


フジは、病気で尾びれがなくなってしまいました。

ブリジストンさんが協力してくれて 人口尾びれを作ってもらいました。





ボルトで 尾びれを装着します。

感動です^^のらねこ旅行記2日目


尾びれの調子は どうだい?

「うん、いいかんじ」

感動です^^のらねこ旅行記2日目 



じゃあ、ジャンプいくかい?

「うん、OK」

感動です^^のらねこ旅行記2日目



ジャ~ンプグッド

感動です^^のらねこ旅行記2日目









「ねえ、ねえ、あそぼうよぉ」

感動です^^のらねこ旅行記2日目



同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
古宇利島
マングローブ
今帰仁城跡
ぱいなっぷる
おじぃのパイナップル畑♪
南の海で釣りしたい^^;
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 古宇利島 (2010-06-15 23:48)
 マングローブ (2010-06-14 22:15)
 今帰仁城跡 (2010-06-13 23:59)
 ぱいなっぷる (2010-06-12 10:07)
 おじぃのパイナップル畑♪ (2010-05-08 22:24)
 南の海で釣りしたい^^; (2010-04-29 21:51)

Posted by みやっち at 11:18│Comments(3)沖縄
この記事へのコメント
こんにちは (^^)
ナンダ様、ステキですわ~☆
「ちゅら海水族館」、行かれたのですね♪
ワタシも 行ってみたいんですよ~^^。
このままの状態を維持出来れば、今度こそ3度目の正直で
実現なるかっ・・・?!
頑張ります~!
Posted by もももも at 2010年05月02日 16:36
おはよう みやっちさん♪
いいないいな
ママも行きたい~♪
みやっちさんのわがまま(?)を にこにこしながら
見ているナンダさま ほんと素敵です^^
パパも見習って~
って言ったら間違いなく怒られますわね(汗)
昨日も「おれはとてもがまんしている」と言われたところですぅ。テヘっ
みやっちさんのようなかわいい奥さんにならなきゃね^^
Posted by ひつじママ at 2010年05月03日 08:51
>ももちゃん、
ジンベエザメすごいよぉ!
隊長じゃない^^;体調良いときに行けるといいですね^^
北部はとってものんびり出来ますよ。

>ひつじママさん、
ぶひっ^^;
今日は、棚つくりのお手伝いをしたんですが、
「そっちに回って受けとったらいいだろう」っていっぱい怒られちゃいました^^;
すんまそん、気がきかない嫁で~(*≧m≦*)
あ、そういえば先日・・・おいらも
「おれはとてもがまんしているぅうう」と言われたところですぅ。でへっ(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2010年05月03日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。