2010年04月29日

南の海で釣りしたい^^;

4月23日 2泊目は、ナンダさんがお世話になっている民宿へ

一日一組しかとらない おじぃとおばぁがやってる(って、あまり歳かわりませんが^^;)

夕飯の、沖縄料理

南の海で釣りしたい^^;

おいしかったのは、ミミガー(って豚耳?)ときゅうりの酢のもの和え

島らっきょの天ぷら

海ぶどう

もずく



アグー豚のソテー 脂身がうんまいびっくり

南の海で釣りしたい^^;



で、おじぃが「どこか見たいとこある?」って聞くから~

「おじぃの畑~」・「日の出~」・「あと釣り場~」とお願いして、眠りにつく。。。

南の海で釣りしたい^^;

ふとんひいてから寝なさいよぉ^^;





朝5時45分 おじぃが、「みやっちさ~ん、今日は曇ってて日の出は見られないさぁ」って汗

でも 行きた~いってことで、



坂を下り 釣り場スポットへ

おお、釣り人おじさん、二人発見^^  いいなぁ、釣りた~い笑

南の海で釣りしたい^^;





で、ここで びっくり この海岸に下りた瞬間だけ・・・

南の海で釣りしたい^^;

「こんにちは」って晴れ

幻想的な風景でしたよ^^

また すぐに 雲の中に隠れちゃいましたけど(*≧m≦*)





漁港へ案内してもらう

南の海で釣りしたい^^;

防波堤でも 投げ釣りが出来るんだってよ^^







ちょうど、釣り船が出て行くところでした^^

あ~~~、釣りした~いグッド

南の海で釣りしたい^^;

あれっ、逆光で思わずいい写真が撮れた^^;






のんびり 釣りがしたいニャン!=^ェ^=!

このあと、おじぃの畑へ行きますよぉ^^



同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
古宇利島
マングローブ
今帰仁城跡
ぱいなっぷる
おじぃのパイナップル畑♪
感動です^^のらねこ旅行記2日目
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 古宇利島 (2010-06-15 23:48)
 マングローブ (2010-06-14 22:15)
 今帰仁城跡 (2010-06-13 23:59)
 ぱいなっぷる (2010-06-12 10:07)
 おじぃのパイナップル畑♪ (2010-05-08 22:24)
 感動です^^のらねこ旅行記2日目 (2010-04-28 11:18)

Posted by みやっち at 21:51│Comments(0)沖縄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。