2014年09月24日

もうすぐオープン^^


        山新土浦店が やっと オープンです^^

        10月8日水曜日  待ってました~~~グッド     

もうすぐオープン^^



        ホームセンター大好き少女としましては、とっても楽しみにしておりました^^

        フードコートとかあるといいのになぁグッド


もうすぐオープン^^

        そうそう、この真鍋周辺いろいろ移動がありまして、

        サンキが ケーズデンキの隣に移転

        ウエルシアが サンキ跡地に移転

        その隣の水戸信金が
        これまたケーズデンキとサンキ新店舗の真ん中に新しく建てています。

        ウエルシア跡地は何になるのでしょうか? ↓

もうすぐオープン^^



        山新土浦店 ↓

        


        水戸信金 ↓   &ケーズデンキ サンキ

        






        

        



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
土浦の花火大会
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)
 土浦の花火大会 (2013-10-05 08:50)

Posted by みやっち at 00:02│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
 
向かいのタコ焼き屋で
食事中に・・・

山新の工事が
うるせーわ、うるせーわ(笑)

いや本当に
ビックリするくらい、うるせーの。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

これで
やっと落ち着いて
タコ焼きが食えます(笑)
   
Posted by やさい at 2014年09月24日 15:38
>やさいくん、

たこたこたぁ~こやきゞ(≧ε≦● )プッ

ゆっくりたこ焼きをほおばってくださ~い^^
Posted by みやっちみやっち at 2014年09月24日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。