2014年08月11日

まっすぐになったよ!


  ご心配をおかけしました^^;

  骨折してから1週間・・・このままぐるぐる巻きでいいのか?

  あまりにも不安だったので近所の整骨院に行ってきました。


  5本指ぐるぐる巻きのテーピングを見て・・・

  「自分で巻けって言われたの???」

  「はい、しかもテーピングのテープはカワチで買えって言われました^^;」

  「骨折してるのに処置なし???」とびっくりしていましたゞ(≧ε≦● )プッ だよね汗

 

  まっすぐになったよ!

  小指側に曲がっていた指もぐりぐりぐりと戻してくださり、まっすぐになりましたグッド


  あとは、自然治癒を待つだけです^^

  
 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
土浦の花火大会
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)
 土浦の花火大会 (2013-10-05 08:50)

Posted by みやっち at 22:38│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。