2009年05月09日

のらねこ、ひつじを食う

行ってきました(*≧m≦*)      ひつじの小屋

のらねこ、ひつじを食う

いつも ひつじママのブログを見ながら・・・

ずっと 気になってました^^;

本日、ついに のらねこは・・・ ランチに =3

のらねこ、ひつじを食う

おいらは、ハンバーグランチです^^;

のらねこ、ひつじを食う

プラス200円でデザートもハート

おいしかったぁグッド

  ごちそうさまでした笑



神立のストッカーの隣です^^

  おすすめですよお。



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 00:20│Comments(5)レストラン
この記事へのコメント
みやっちさま^^
今ちょーどブログみてました。
本日はご来店ありがとうございました。
お会いできて感動ですっ!!
とっても嬉しかったです。
またいろいろ教えてくださいね^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年05月09日 00:44
>ひつじママ
こちらこそ、ごちそうさまでした。
我が家のだんなさまが食べた~~~い^^;と言っているので
今度は、ラブラブで おじゃましま~す。
  おっと^^;白菊をじゃまもの扱いしているわけじゃござんせん(汗)
Posted by みやっちみやっち at 2009年05月09日 00:50
「じゃまもの扱い」されそうな(あ、ちがうか・・・)白菊です。^^
また行こうねー。
Posted by 白菊白菊 at 2009年05月09日 16:28
ジンギスカン(ぢんぎすかん?)大好きなinaです〜。
実家にはジンギスカン鍋がありましたw
らむ〜まとん〜食べたいです〜(゜-、゜)ジュル
私もお邪魔虫になりたいw
Posted by inaina at 2009年05月09日 22:04
>白菊
ほ~い^^
またね(-_^)---☆

>inaさん、
ジン・ジン・ジーンギスか~ん♪
行きましょ(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2009年05月09日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。