2013年09月09日

なになに?ピザ屋さん?


つくばにテイクアウトのピザ屋さんが近日オープンらしい^^

イートインスペースもあるみたい。。。

なになに?ピザ屋さん?
2013.09.03撮影


「ワンコインからのナポリピザ テイクアウト&イートイン」と書いてある。

左のオレンジ色の建物がイートインスペースかな^^


さてさて、いつごろ オープンかなぁ~。



場所は、西大通りのタップスイミングがある交差点です^^







同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
とんかつ浜勝
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)
 とんかつ浜勝 (2013-08-12 21:03)

Posted by みやっち at 18:28│Comments(3)レストラン
この記事へのコメント
トレーラーハウス?を工事してますな。
オレンジ色のハウスの窓の右端に見えるのが窯みたいです。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2013年09月09日 18:38
こんにちは

あー、タップスイミングスクールの近くですよね。

イートインがあるのは良いですね。
Posted by l-supportl-support at 2013年09月10日 00:21
>隊長
お久しぶりぶり(*≧m≦*)
窯は、食べないっすよゞ(≧ε≦● )プッ
あんまりあっち側は通らないのでオープンしたら教えてね^^

>l-supportさん、
こんにちは~^^
だいぶブログおさぼりしてましたが、元気に食べ歩いていましたよん^^;
オープンしたら、しばらくは混むんでしょうね(´▽`)
Posted by みやっちみやっち at 2013年09月11日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。