2009年01月06日

のらねこ東京へ

写真スタジオかと思ったっけ、東京のデパートのトイレだど・・・

のらねこ東京へ

いやあ、トイレにシャンデリアがあったっぺよ

   すんげえなあびっくり

のらねこ東京へ




とうちゃんが好きそうなお店、新宿で発見笑

のらねこ東京へ

だども・・・おいらは、こっちのお店へ

   ビストロ コロリス

のらねこ東京へ

のらねこ東京へ

おしゃれなお店・・シェフは若い女の人でした。

のらねこ東京へ


お魚かお肉が選べます。

  パンは焼きたて もちもちしてて おいしい!

  のらねこ東京へ


デザートもこの3つから選べます。

のらねこ東京へ

コーヒーもついて

   コース料理で1300円とは、新宿にしては安かっぺ~にこにこ

      でも、量は少なかった^^;




おっと、今回は、

ネイチャー・ワイルドライフ・アートのROURINさんの狼林展を拝見に

 聖蹟桜ヶ丘の京王ギャラリー へ 行ったんですよ~。

のらねこ東京へ

キャット & ドッグ ・ ポートレイト ・ アート


ROURINさんは、

自然生物画を実写的に、水族館や動物園の博物標本画等も手掛けています。

各種生物図鑑画や生態画や絵本の絵も描いていて、

  フィールド体験を重視した憧れの画家さんです。



  猫の描き方やら、絵の具の話やら、etc たくさんお話できてうれしかったです。

とっても、いい刺激を受けました。

    おいらもいい構図がうかんできたぞお^^;



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 23:02│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。