2012年11月02日

今年も行ってきました^^


陶の動物園’12 笑

10月23日から11月4日まで 

笠間の 「きらら館」で

大崎透先生の作品が たーくさん展示されています。


今年も行ってきました^^




毎年 とっても楽しみにしています^^

今年は、ひとりでぷらっと走る





「ちょっとぉ...でぶ猫~、なにふんぞり返っているのよぉ!」

「あらヤダ・・・食べ過ぎちゃったわ。。。」

今年も行ってきました^^





「でぶ猫さん、少し運動したほうがいいですわチュウ」

今年も行ってきました^^





「そうよ、ストレッチもしたほうがいいですかば」

今年も行ってきました^^




昨年のようすは、こちら → ☆★☆




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
どぉ~まつり
今ごろ?
登ったどぉ~^^
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)
 登ったどぉ~^^ (2012-03-25 21:43)

Posted by みやっち at 23:06│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。