2011年11月15日

じゃ~ん

な~~~^^






寄ってきちゃいましたハート

安曇野^^





あ、いえ、実は・・・

親戚の法要があって・・・

そうです。法要です。。。


旅行じゃないですよ^^

って、もう心はウキウキでしたがハート





じゃ~ん、

水車小屋

じゃ~ん







じゃ~ん





水が ゆったりと流れていくぅ~~~

じゃ~ん







じゃ~ん








じゃ~ん









わさび田だよ~

ひろ~~~ぃびっくり

じゃ~ん




じゃ~ん








道祖神

じゃ~ん





そして・・・

小道を歩く 美女のうしろ姿ゞ(≧ε≦● )プッ

じゃ~ん




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 20:25│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
安曇野って良い所ですよね。長野は見所満載で好きです。
大王わさび農場でしょうか。
安曇野絵本館も良かったです。
Posted by stk at 2011年11月16日 08:30
癒やされるぅ〜(^o^)

でも、最後のショットで台無し?ぷぷぷ
Posted by メタボ隊長 at 2011年11月16日 08:51
>stkさん、
はい大王わさび農場です^^
雨が降ってきてあとはどこにも寄らずに帰ってきました^^;

>隊長~~~
いや~ん、おいらのうしろ姿に癒されたのねん
あ、ちがうかゞ(≧ε≦● )プッ
でもほんとは最後のショットでクラクラきちゃったんでしょ(-_^)---☆
いやぁ、隠さなくてもいいってばぁ^^;照れるなぁ(●^o^●)
Posted by みやっちみやっち at 2011年11月17日 22:46
   
牡蠣、夏季、下記

の記事にコメントできないので・・・
こちらに来ました♪ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

明日・・・
もちろん、行きますよ~♪

でも・・・
明日は天気が悪いみたいだから・・・

ひつじさんと、中台さんのカレー買ったら
撤収かな? (A^-^) アセアセ
   
Posted by やさい at 2011年11月18日 17:06
>やさいく~ん、
あれ、ほんとだ^^;コメント拒否したわけじゃないんだけど(汗)
どこか押しちゃたんだろうね^^;

明日会えるといいな^^
とびっきりかわいい子がおいらですゞ(≧ε≦● )プッ
驚いて腰抜かすなよ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年11月18日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。